人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚ちゃん、小豬★羅志祥

舞法舞天之一萬零一夜 高雄場全記録

出た~!全記録!!ありがとうございます!^^
本当に客席をよく見てるんだね。
四大天王の登場に古くからのファンは泣き、
新しいファンは「は?」という顔してるんだ、なんてところまで見てるんだね。
私もぽかーんとしてたに違いない。^^;

2012年は新アルバム、2013年はコンサートすると言ってますが待てないよ!!><
舞法舞天コンサートのDVDもタイトル決めてるんだね。わくわく…!^0^

※追記
さら~っとしか字幕を追わなかったせいもあっていくつか見逃し箇所あったし
もう1回見たら書き足したくなった。^^

四大天王復活の経緯は面白いですね。
羅志祥本人が電話しても最初は信じてなかったみたいで。
CHACHA♪♪と歌って本人であることを証明したとか。
他3人は今回の出演の報酬は受け取らず、本当に友情出演。
(でもお礼が各人にiPad!@@)
15年前にアルバムの曲を一生懸命リハーサルしたのに台風が来て歌うことが出来なくて
自分たちはチャンスを逃したんだ…と思っていたけど、そのあと人気が出たように、
今回のコンサートも1週間前くらいかな?台湾に台風が来ていて
あの時と同じだ!と話してるくだりは、昔の仲間ならではの楽しさを感じる。^^

うん、だってゲストが四大天王だと分かった時、じーんときたもん。
いくら羅志祥が今人気があるからって、こうやって集まってくれるのって
相手への気持ちがないとしてくれないもの。小猪、良かったね。^^

陳中威が最初に抜けて三小天王になった・・・けど、
これは良くないって話になった部分は、台湾人ではないと分からないネタっぽく残念。
注釈によると、三小san xiaoというのが台湾の人には不吉な言葉に聞こえるらしいですが
うーん、何に当てて不吉なんだろう~?

あとプロポーズの場面。あれは凄かったな~。
求婚ボードを掲げてる男性がいると
ダンサーが小猪に教えたのがきっかけだったようですね。
プロポース成功の後、カップルの2人にキスしろ~!と言わなかったのを後悔した~
なんて言ってるあたりは、司会者としてはちょっとミスったね~。^^

1/3


2/3


3/3




by isako | 2011-08-26 21:26 | 羅志祥

2011年正月初めて羅志祥を知り、すぐさま迷になる(うさ)
by isako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

2014.12.13 羅志祥..
at 2014-12-20 23:23
映画 「西遊記 はじまりのは..
at 2014-10-03 23:20
2014.09.13&14 ..
at 2014-10-03 23:00
2014.08.31 「極限..
at 2014-09-06 23:28
2014.08.30 「極限..
at 2014-09-06 22:54
2014.08.17 a-n..
at 2014-08-24 23:41
雞家荘
at 2014-08-14 22:22
2014.08.03 「極限..
at 2014-08-09 23:54
2014.07.26&27 ..
at 2014-08-09 23:47
2014.07.19 「極限..
at 2014-08-09 22:40
中山でのんびり
at 2014-07-22 01:35
深坑で食べまくり
at 2014-07-21 17:10
台北で食べまくり
at 2014-07-21 00:17
台中で食べまくり その2
at 2014-07-20 18:34
台中で食べまくり その1
at 2014-07-20 18:06