子豚ちゃん、小豬★羅志祥

広州天河コンサートの準備

今週は忙しいはずなので、今のうちに準備!

とはいっても数日なのでたいした準備もいらないのだけど、
コンサートのチケットは何がなんでも忘れちゃあならんのでね!!

週末が楽しみ〜!

d0218626_18582484.jpg

[PR]



# by isako | 2011-02-27 16:34 | 羅志祥

NHKに映ってた!

7時のNHKニュース前の番組案内で羅志祥が映ってた!

本日NHKBSで放送されるアジアンアイドル特集の中で
羅志祥も出演することは知ってたけど…
BSが見れない我が家なので諦めてましたが…

1秒くらいだったけど、映ってた!
コンサートと、番組撮影の様子?
あっという間だったけど、嬉しい〜!
かっこいい〜!
[PR]



# by isako | 2011-02-26 19:51 | 羅志祥

ホントの恋の見つけかた

ホント気ままに書くブログなので、時系列バラバラに。

今は「ホントの恋の見つけかた」を見てます。
ただいま7話まで見た所。
王道な感じが実にハマる。

やっぱり羅志祥は表情豊かに動き回ってる時が魅力的。
少し若い羅志祥も可愛い。(#^.^#)

あ〜、チンランとシンレイはいつ素直になるのかなあ〜。


d0218626_18391642.jpg

[PR]



# by isako | 2011-02-25 17:26 | ドラマ

獨一無二 来たよ〜!

来た来たーー!!

羅志祥8枚目のアルバム「獨一無二」。
私は美西紳仕寫真集版、貼心夜燈付きにしました。

Touch my heart 〜♪ Touch my heart 〜♪

サイン入りポスターも付いてきて有り難い事です。

でも大きすぎて貼れない…。
ゴメン、羅志祥…。


d0218626_18242755.jpg

[PR]



# by isako | 2011-02-23 20:47 | 羅志祥

まずは舞法舞天コンサート

新アルバム「獨一無二」は当然予約しました!
あぁ~、いつ届くかなあ~。楽しみ☆彡

目下の楽しみは、広州での舞法舞天コンサートと、
台中での舞法舞天アンコールコンサート。
迷になってふた月も経ってないにわかファンには、なんてラッキーな。
(でもサイン会に行くほどの情熱はない…。^^;)

過去、あるイベントを見るために世界を行きまくった経験がここで生かされたわ♪
あっちゅーまに旅の準備は完了。
チケットも先週届いたし、嬉しい!!

SFCに入ってないから、「Asia Music Summit vol.2」は
オフィシャルの先行プレオーダーが頼み。
当選しますように!
[PR]



# by isako | 2011-02-21 23:41 | 羅志祥

箇中強手 MV

羅志祥の虜となった記念曲。かっこいい!


[PR]



# by isako | 2011-02-21 00:07 | 羅志祥

羅志祥ブログを始めてみる

元はといえば、2010年の残暑厳しい秋に台湾旅行をしたのが始まりでした…。

仕事で繋がりがあった台湾スタッフが出産間近というので、
その前にちょっと会っておこうと台湾に行きました。

とても台湾が気に入ったので、帰国後台湾のドラマを見始めたところ、
日本とはテイストの異なるハチャメチャぶりが気に入り、次々とドラマを見てる中で、
2011年の正月に「ホットショット」というバスケドラマに出会ってしまう…。

この時点でもまだ羅志祥という人物を知らないままドラマを見始める。
元大鷹役を魅力たっぷりに演じるショウ・ルオという人物が気になり調べてみると、
歌手で、俳優で、司会もこなすマルチタレントだという説明が多い。

確かに「ホットショット」の主題歌は羅志祥だった。
しかしそれでも人気ある歌手という認識を持てていなかったのですが…
主題歌「箇中強手」のミュージックビデオを見てみると…

なんですか?!
このかっこよさ、ダンスの上手さは!

そこから一気に羅志祥迷になる…。

という事で、気分の赴くままに羅志祥の事を書いていきます。


d0218626_18234449.jpg

[PR]



# by isako | 2011-02-20 23:12 | 羅志祥

2011年正月初めて羅志祥を知り、すぐさま迷になる(うさ)
by isako
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2014.12.13 羅志祥..
at 2014-12-20 23:23
映画 「西遊記 はじまりのは..
at 2014-10-03 23:20
2014.09.13&14 ..
at 2014-10-03 23:00
2014.08.31 「極限..
at 2014-09-06 23:28
2014.08.30 「極限..
at 2014-09-06 22:54
2014.08.17 a-n..
at 2014-08-24 23:41
雞家荘
at 2014-08-14 22:22
2014.08.03 「極限..
at 2014-08-09 23:54
2014.07.26&27 ..
at 2014-08-09 23:47
2014.07.19 「極限..
at 2014-08-09 22:40
中山でのんびり
at 2014-07-22 01:35
深坑で食べまくり
at 2014-07-21 17:10
台北で食べまくり
at 2014-07-21 00:17
台中で食べまくり その2
at 2014-07-20 18:34
台中で食べまくり その1
at 2014-07-20 18:06