子豚ちゃん、小豬★羅志祥

<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧




「康熙來了」十年特別企劃 羅志祥 林志穎 (下集)

おっと、続きがあったのね~。後半は林志穎の話がメインぽい。
羅志祥、オタ芸知ってるんだ。(笑)

1


2


3


4


5

[PR]



by isako | 2013-11-28 21:33 | 羅志祥

「康熙來了」十年特別企劃 羅志祥 林志穎 (上集)

羅志祥と林志穎がゲストで登場~。林志穎、若い。^^
ジミーの前だと、なんとなく羅志祥おとなしい?気がする。
友達になれるとは思っていなかったと言ってるように
大スターになっても、子供の時の明星はいつまでも憧れなのかな~?^^

1


2


3


4


5

[PR]



by isako | 2013-11-27 21:56 | 羅志祥

21號

先月のサイン会の最中に行ったのが「21號鵝肉海鮮」。
7月、友達に教えてもらってとても美味しかったので、また行ってみました。
地元台湾飯の居酒屋という感じで、よく分からない料理がいっぱい~。わくわく。

菜單には魯肉飯と書かれていたが…はて?この店流の魯肉飯?
私が言い間違えたか?^^;
d0218626_20563176.jpg

空心菜。
d0218626_20563299.jpg

これがめちゃくちゃ美味い!!!
カレー粉のような(でもカレー粉ではないのだけど)
胡椒のような粉の山の中にカラッと揚げた海老がたくさん。
殻を剥かないと食べられないので手が汚れること必須ですが癖になる美味さ。*^^*
d0218626_20563318.jpg

[PR]



by isako | 2013-11-26 21:06 | 旅メモ

舞極限之舞魂再現安可場

SFCで案内が出ていた来年1月、高雄でのコンサートの記事が出始めたましたね。
でへへ*^^*…、コンサートの噂が出るずっと前から、
去年の冬からこの時期に台湾行くことを決めていたので
夏にはすべての手配も終えて、あとは行くだけの状態に飛び込んできた演唱會の話。
まさに滞在中のコンサート!きゃ~~嬉しいやら困ったやら。
当初の予定を調整しなくちゃ!^0^

3月にモルジブ行った後から鍛えて、わお~、9か月鍛えた成果。
かっこいいけど、マッチョなりすぎなくてもいいよ~。^^;
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/8319774.shtml
d0218626_20243650.jpg

[PR]



by isako | 2013-11-26 20:29 | 羅志祥

「惜命命」 You are mine 官方MV版

可愛いらしい~~らぶり~~なMVになるのかと思っていたら悲しい物語…。
台語分からないけど、この曲好き~~♪


[PR]



by isako | 2013-11-26 20:10 | 羅志祥

《我愛偶像》 獨佔亞洲舞王 羅志祥

「獅子吼」をたずさえてバラエティ出演。制作秘話みたいな感じかな。
「愛投羅網」に出てた韓国人の佳人が日本語を少し話せるので、
彼女との会話は日本語だったみたいですね。

1


2


3


4

[PR]



by isako | 2013-11-24 00:25 | 羅志祥

「未完的承諾」 官方完整版MV

この曲泣いちゃうな~。そして舒淇の美しさに釘づけ…。*^^*


[PR]



by isako | 2013-11-21 20:35 | 羅志祥

2013.11.10 「獅子吼」 簽唱會 台北西門電影街

台北での簽唱會!人多い~。@@
前日の台中簽唱會の疲労がかなりあったので朝早くは起きれませんでした。^^;
動画はいつものごとくカメラと手の山に阻まれてまともに撮れないのでNagootvから。



やったど~!
d0218626_023645.jpg

d0218626_0222814.jpg

台北は「愛投羅網」に加えて「惜命命」も聞けてやったね~♪


もらった番号見て、こりゃ深夜コースだ…ということで、焼き小龍包食べにGO!
そしてのんびり戻ったものの、待っても待っても…自分の番がこない。^^;
やっと順番きても相当遅いから、羅志祥本人、スタッフ、待ってる迷達、みんなぐったり。
終了は深夜2:30。あれだけたくさんのサインを書いて腱鞘炎起きないはずがない…。
有り難いけど体調には気を付けてほしい・・・本当に。辛苦了~!ありがとう!

サイン会の合間に、STAGE CAFEをのぞいてみました。
散々食べた後だったので、のぞいただけで入らず・・・。^^;
d0218626_0293160.jpg

d0218626_0293289.jpg

[PR]



by isako | 2013-11-17 00:33 | コンサート/イベント

2013.11.09 「獅子吼」 簽唱會 台中 五大逢甲歡樂星

またまたやってきました~。^^
今回はオープニングに間に合わないことが最初から分かっていたので
暑い台中へのんびりバス移動です。
d0218626_23182139.jpg

サイン会の場所も急遽変更になり、よくまあこんな狭い場所で・・・。
羅志祥もスタッフも迷達も暑さの中、みんなが本当にお疲れ様だった…。ぐたっ。@@
d0218626_23184719.jpg

ファンの方の動画、お借りします。
「惜命命」歌ったんだね~♪ この曲を歌ってる羅志祥が楽しそうで好き。^^

[PR]



by isako | 2013-11-16 23:25 | コンサート/イベント

電影「西遊」

先月サイン会に行った時の飛行機で、「西遊」の上映があったので見ました。
やった~ラッキ~♪ ブルーレイ買うべきかどうか、迷っていたのよね。
羅志祥以外はみなさん俳優業が専門?(香港映画界はさっぱり分からない。)
物語のテンポが速くて面白かったです。^^


[PR]



by isako | 2013-11-04 17:31 | 羅志祥

2011年正月初めて羅志祥を知り、すぐさま迷になる(うさ)
by isako
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新の記事

2014.12.13 羅志祥..
at 2014-12-20 23:23
映画 「西遊記 はじまりのは..
at 2014-10-03 23:20
2014.09.13&14 ..
at 2014-10-03 23:00
2014.08.31 「極限..
at 2014-09-06 23:28
2014.08.30 「極限..
at 2014-09-06 22:54
2014.08.17 a-n..
at 2014-08-24 23:41
雞家荘
at 2014-08-14 22:22
2014.08.03 「極限..
at 2014-08-09 23:54
2014.07.26&27 ..
at 2014-08-09 23:47
2014.07.19 「極限..
at 2014-08-09 22:40
中山でのんびり
at 2014-07-22 01:35
深坑で食べまくり
at 2014-07-21 17:10
台北で食べまくり
at 2014-07-21 00:17
台中で食べまくり その2
at 2014-07-20 18:34
台中で食べまくり その1
at 2014-07-20 18:06