子豚ちゃん、小豬★羅志祥

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧




台湾ロハスの旅@台湾新聞

台湾ロハスのファンミーティング。私は行けなかったですが。^^;
既にあがってる動画やレポもいくつか見ましたが、
この動画は少しだけど字幕付きなのがいいですね~。


[PR]



by isako | 2013-04-29 22:21 | 羅志祥

愛入非非

コンサートではバラードメドレーに組み込まれてるためか
まるまる1曲は歌わないけれど、いつか通しで生で聞きたいのがこの曲。
2番に相当する部分も含めて聞きたいの~。妄想的で狂気的な雰囲気が好き。


[PR]



by isako | 2013-04-28 22:32 | 羅志祥

2013.04.14 SFC 睡衣趴 上海

会場すぐそばのコンビニで買ったアイス。
なんかこの羅志祥は違和感がどどーんとくる…。^^;
d0218626_2262977.jpg

[PR]



by isako | 2013-04-27 22:05 | コンサート/イベント

2013.04.13 羅志祥 舞極限演唱會 上海 「空中飛人」

上海公演では「空中飛人」を歌いました♪
あまり画像は綺麗ではないですが、動画撮ってみました。^^
「愛不單行」を歌う時もあるので、どういう基準で曲を決めているのだろう?


[PR]



by isako | 2013-04-20 21:21 | コンサート/イベント

2013.04.13 羅志祥 舞極限演唱會 上海

現在廣州は大雨になってるようですね。もうそろそろ廣州演唱會開始。
今回の広州公演は体育館だからとりあえずは無事開催できるね。
私が初めて行った羅志祥の広州コンサートは「体育場」だったので野外公演。
開始30分くらい前から雨がポツリポツリ降ってきて、
やだ~!野外で雨はやめてよ~!TT てな状況でしたが
ちょっと降っただけで雨がやんでホッとしたのを思い出しました。

先週の上海演唱會。昼間にちょっとだけお出かけ。
鳥インフルエンザ騒ぎがあるのであまりぶらぶらも出来ませんでしたが、
この眺めくらいは見ておきたいかなと。
d0218626_1955324.jpg

メルセデスベンツアリーナ。いよいよコンサート開始~。
d0218626_19553393.jpg

かっこい~!^^ でもこんなにマッチョマンな羅志祥って…。^^;
d0218626_207329.jpg
d0218626_2082215.jpg

d0218626_2083387.jpg

写真がボケてしまいましたが、小飛のお誕生日ということでお祝いしてあげてました。
d0218626_2091291.jpg

d0218626_20114533.jpg

終わっちゃった…。紙吹雪舞うフィナーレはやっぱり楽しいね。
d0218626_20123364.jpg

[PR]



by isako | 2013-04-20 21:12 | コンサート/イベント

新スタイル

北京でのコンサート宣伝。新しい髪型で登場の羅志祥。
何かがしっくりこないなあ…。^^; まだまだ髪型変わりそうだね。
d0218626_20483470.jpg

[PR]



by isako | 2013-04-11 20:48 | 羅志祥

見始めたドラマ@パトリシア・フィールド

新しく見始めたドラマは、「拝金女王」(王子様の条件)。結構ハマってます。^^
物語の最初の方はパリで撮影してるので、街並みにうっとり。パリに行きたくなっちゃう。
昔、パリの地下鉄で財布をスられて散々な事がありしましたが(^^;)
やはりパリは素敵な街です。とにかく街並みが美しい。
衣装担当がパトリシア・フィールドなので、チュマンの衣装が素敵で見てて楽しい☆
d0218626_2345043.jpg

パトリシア・フィールドといえば、大好きなドラマ「SEX AND THE CITY」を思い出す♪
すごく夢中になって見たドラマのひとつ。
現実の自分の生活と4人の生活が全然違ってるし、
女が4人も集まったら現実はこうじゃないし…と感じたりするし
ドラマで描く世界がちょっとしたファンタジーだと思うものの、
グサッとくる台詞も多くてとても好きなドラマ。
今日の「モヤモヤさま~ず」でNYをぶらぶらしてて、今にも行きたい気分UP ↑。
d0218626_2345886.jpg

パトリシア・フィールドつながりで、「プラダを着た悪魔」も思い出して見たくなりました。
これは原作を読んだの先。本屋でたまたま目にして買って読んだら面白くて、
映画化の話があると知ってからずっと楽しみに待っていんだ。
「拝金女王」を見始めてから、ちょっと昔に戻ってわくわくしてるこの頃☆
d0218626_23412563.jpg

[PR]



by isako | 2013-04-07 23:57 | 台湾明星

2011年正月初めて羅志祥を知り、すぐさま迷になる(うさ)
by isako
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

2014.12.13 羅志祥..
at 2014-12-20 23:23
映画 「西遊記 はじまりのは..
at 2014-10-03 23:20
2014.09.13&14 ..
at 2014-10-03 23:00
2014.08.31 「極限..
at 2014-09-06 23:28
2014.08.30 「極限..
at 2014-09-06 22:54
2014.08.17 a-n..
at 2014-08-24 23:41
雞家荘
at 2014-08-14 22:22
2014.08.03 「極限..
at 2014-08-09 23:54
2014.07.26&27 ..
at 2014-08-09 23:47
2014.07.19 「極限..
at 2014-08-09 22:40
中山でのんびり
at 2014-07-22 01:35
深坑で食べまくり
at 2014-07-21 17:10
台北で食べまくり
at 2014-07-21 00:17
台中で食べまくり その2
at 2014-07-20 18:34
台中で食べまくり その1
at 2014-07-20 18:06