子豚ちゃん、小豬★羅志祥

<   2012年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧




RUNNER MV

アメスタでは全部流れたけど、you tubeでは一部だけなんだね。またフルで見たいな~。
ライブではもちろん歌って踊ってくれるよね☆ わくわく。^0^
サビが覚えやすくて◎ I'm a runner~ ♪ can't stop me~ ♪


[PR]



by isako | 2012-08-28 20:45 | 羅志祥

アジアエンタメ情報 華流

アメスタ直前記事がありました! ダイブ?空を飛ぶ?楽しみだあ~。^^
-----------------------------------------------------------------------
SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)、新曲PVで空を舞う!?28日、アメーバスタジオ生出演で初フルサイズO.A!!
http://www.asiaent-life.com/2012/08/28/show-ショウ-ルオ-羅志祥-新曲pvで空を舞う-28日-アメーバスタジオ生出演で初フルサイズo-a/

2010年、2011年と2年連続、そして今年も上半期台湾CD売上No.1を記録しているアジアのトップスター・SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)が、 9月19日(水)に発売する、自身初の日本オリジナルアルバム「THE SHOW」のプロモーションで緊急来日することが決定!さらに8月28日(火)19:00~19:30にアメーバスタジオで特番が組まれ生出演、アルバムに収録される新曲「RUNNER」のMusicVideoも初フルオンエアされることが分かりました。今回の新曲MusicVideoはアジアの舞王(ダンスキング)と呼ばれるSHOWの魅力を前面に出した激しいダンスが特徴。「どんな困難を乗り越えてでも、大切な人を捕まえるために、走り続ける」というテーマのもと、SHOWが彼女を追いかけて、なんとビルの屋上からダイブするという斬新なシーンもあるそう!!アジアのトップスターにも関わらず、日本のバラエティー番組でも、気さくに笑いを取る姿が人気のSHOW、今回も得意の日本語を使った面白い番組になること間違いなし!是非お見逃しなく!(写真提供:ポニーキャニオン)

そして生放送終了後の8月28日(火)20:00~SHOW<ポニーキャニオン>オフィシャルサイト・トップにて、新曲「RUNNER」 MusicVideo1コーラス分の視聴がスタート!さらにJeff Miyahara総合プロデュースによるアルバム全曲の試聴も同時に始まりますので、合わせてチェックしてみてください。
現在、SHOW<ポニーキャニオン>オフィシャルサイトでは、ファン参加型のSHOWを応援しまSHOWキャンペーンを開催!Twitter、 Facebookなどでつぶやいて応募すると、SHOWオリジナルアイコンを全員にプレゼント!ホームページをチェックしてみてください!!
-----------------------------------------------------------------------

アメスタはここから♪ ↓↓
http://www.amebastudio.jp/stream_start.cgi
[PR]



by isako | 2012-08-28 18:44 | 羅志祥

Go!

羅志祥、きっともう日本だよね。o(^▽^)o
明日はアメスタ!楽しみ~♪ (^O^☆♪
d0218626_19473033.jpg

[PR]



by isako | 2012-08-27 19:47 | 羅志祥

台湾ドラマ 「我們結婚吧」

流星花園が見終わったので、引き続き少し前の台湾ドラマが見たいな~と思い
賀軍翔主演の「我們結婚吧」(結婚しよう)を見始めてます。
現在「美樂加油」を毎回楽しみに見てるので、その影響で小美を見たくなったのかも。^^
d0218626_2046329.jpg

賀軍翔、若い~!当時はこういう髪型が流行っていたのかな?
羅志祥も20代の若いころの写真を見ると、こういう雰囲気の髪型をしていたような?
d0218626_20463062.jpg

[PR]



by isako | 2012-08-26 23:43 | ドラマ

Magic 官方舞蹈 by 林大鈞

わあ~MAGICの振り付けだ!
林大鈞がコメントつけてくれてます。(日本語が上手!)
「めっちゃ簡単」というのがなんだか可愛い~。^^ 〔↓↓コメント〕
---------------------------------------------------
この曲もともと振り付けとダンスの企画はなかった.
でもショーさんは Live の時はみんなと一緒に遊びたいので.
自分が振り付けをつくりたいって自ら提出した.
なのでサビの所はめっちゃ簡単な動きで表現する.
Live の時ぜひみんなさんはショーと一緒に遊ぼう!
---------------------------------------------------


[PR]



by isako | 2012-08-26 20:15 | 羅志祥

日本オリジナルアルバム「THE SHOW」 ジャケ写真

「羅志祥」じゃなくて「SHOW」な雰囲気。通常版が一番好きかな~。
なんか別人だけど。^^; ライブチケットも無事当選した!楽しみ~♪

通常盤
d0218626_22171896.jpg

初回盤A
d0218626_22184618.jpg

初回盤B
d0218626_22192914.jpg

[PR]



by isako | 2012-08-24 22:34 | 羅志祥

23日の微博

成功してるときは~君の友達みんながきみが誰って分かってくれるよ!
でもね~失敗してるときは~はじめて誰がきみの友達か分かるよ!

この表情…誰かに似てるような?(・・?)
d0218626_22314993.jpg

[PR]



by isako | 2012-08-24 22:32 | 羅志祥

深圳傳奇與夢想演唱會 8.19

ここ数日色々と危ない深圳…。(´・.・`;) 演唱會は盛り上がったようで行きたかったな~。
撮影してくれたファンに感謝! まるで会場に行ったような気分♪

Only you


戀愛達人


幸福囉


全城熱愛

[PR]



by isako | 2012-08-20 20:54 | 羅志祥

パジャマ

何が起きた?(笑) パジャマPAの撮影用でしょうか?ぷぷ。^^
この写真を見た瞬間に思い出した、とある動画がある。
羅志祥の過去の動画をとにかく見まくっていた頃に見つけたもので、
まだ20歳くらいの頃のものだと思うけど、番組に出て曲を歌っていたはずが、
なぜか途中から、ももひきのじーさん(というか志村けん。笑)のコントみたいのをして
そのあとまた歌に戻るという不思議な演目をしていたのを見たことがあり
すごーく楽しそうにももひきじーさんを演じていた羅志祥が印象的だったんだあ。^^
それを思い出した。あ~見たい!また探そう!^0^
d0218626_074937.jpg

[PR]



by isako | 2012-08-18 00:17 | 羅志祥

見始めたドラマ&見終わったドラマ

「給愛麗絲的奇蹟」(アリスへの奇跡)
C-POP.TVでも放送が始まっていたのは知っていたのだけど
ホームドラマチャンネルで始まることも分かっていたのでスカパーで見る。
アーロンが出演している事くらいしか情報インプットされてなかったので
なんと、修杰楷(シュウ・ジエカイ)が出ていることにヒャッホー!と大喜び。^0^
今見ている「真心請按兩次鈴」(僕らはふたたび恋をする)にも出演していて、
超ハンサムとかではないんだけど、引き込まれる演技するな~って気になってたの。
やった~見るの楽しみになったぞ~。^^

「螺絲小姐要出嫁」
C-POP.TVで放送が始まった。これもそのうち邦題募集とかするのだろうか?
小資女孩向前衝(進め!キラメキ女子)と出演者が被ってるせいなのか
働く女子をテーマにしてるからなのか、テイスト似てるなー。
賴雅妍(メーガン・ライ)綺麗だな。^^ 彼女の演技が独特で楽しみ。^^
d0218626_23483417.jpg


「流星花園」
やっと見終わった。^^; 原作の漫画の世界観と
映像としての世界観が一致してるのかは分からないけど(漫画知らないから)
大げさな効果音が少なくて、静かなトーンが良かったな~。
最終話の終わり方が他の回に比べて唐突な感があったけど
夢中になった人が多いのが凄く分かる。
そして「流星雨」も見た。道明寺編、切ない…。TT
[PR]



by isako | 2012-08-17 23:49 | ドラマ

2011年正月初めて羅志祥を知り、すぐさま迷になる(うさ)
by isako
プロフィールを見る

最新の記事

2014.12.13 羅志祥..
at 2014-12-20 23:23
映画 「西遊記 はじまりのは..
at 2014-10-03 23:20
2014.09.13&14 ..
at 2014-10-03 23:00
2014.08.31 「極限..
at 2014-09-06 23:28
2014.08.30 「極限..
at 2014-09-06 22:54
2014.08.17 a-n..
at 2014-08-24 23:41
雞家荘
at 2014-08-14 22:22
2014.08.03 「極限..
at 2014-08-09 23:54
2014.07.26&27 ..
at 2014-08-09 23:47
2014.07.19 「極限..
at 2014-08-09 22:40
中山でのんびり
at 2014-07-22 01:35
深坑で食べまくり
at 2014-07-21 17:10
台北で食べまくり
at 2014-07-21 00:17
台中で食べまくり その2
at 2014-07-20 18:34
台中で食べまくり その1
at 2014-07-20 18:06