子豚ちゃん、小豬★羅志祥

<   2012年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧




7-11

レコードチャイナの記事。
羅志祥、7-11の代言人ってこと? OPENちゃんがやはり可愛い。^^
にしても10kg?うーむ?そんなに増えていたようには見えなかったけど…?
私も羅志祥にぴたっとくっつきたい~☆^^
--------------------------------------------------------------------------
SHOWが日本でイベント大盛況に「ひと安心」、体重激増でダイエット宣言―台北市
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=62410
d0218626_132114.jpg

2012年6月25日、台湾の人気歌手SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)が台北市で、大手コンビニチェーン主催のイベントに登場した。新浪網が伝えた。

SHOWは前日の24日、日本語セカンドシングル「MAGIC」の発売を記念して東京・池袋でキャンペーンを開催している。「来場者が少なかったらどうしよう」と悩んでいたが、当日は2000人近いファンが集まり、俳優の石田純一も応援に駆けつけるなど大盛況。ホッと胸をなで下ろした、と話していた。

ドラマ俳優としての活動は、09年の主演作「僕のSweet Devil」以来、休止状態となっている。これまでに複数の作品からオファーが届いていたが、いずれも「僕のSweet Devil」で演じたキャラクターに酷似しているので、最終的に応じられなかったという。ドラマのプロデュースも近い目標の一つだが、ストーリーは「初恋を描いた純愛ものが理想」だと話している。

最近になって10キロあまりも体重が増え、本人としてもそれが気になる様子。友人で人気アーティストのウィルバー・パン(潘[王韋]柏)と一緒に、本格ダイエットに乗り出す予定だ。
[PR]



by isako | 2012-06-27 01:47 | 羅志祥

the LIVE Music Magazine

the LIVE Music Magazine(ザ ライブミュージックマガジン)の記事には
池袋イベントでのトーク内容も記載あり。
d0218626_22163432.jpg

the LIVE Music Magazine(ザ ライブミュージックマガジン)のページはこちら

----------------------------------------------------------------------------
SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)2ndシングルリリースイベントに石田純一氏が登場!華流応援隊長に!そして秋にはアルバム、ライブも決定!

6月20日(水)に2ndシングル「MAGIC」と台湾最新アルバム「Count On Me/有我在」の日本盤をリリースしたSHOW (ショウ・ルオ/羅志祥)が、6月24日(日)に池袋サンシャイン噴水広場にてリリース記念イベントを開催。「恋人つなぎナデナデ会」を行うとあって、早朝から2000人のファンがサンシャインに殺到。また同時に行われた「華流応援隊長」任命式 では石田純一氏が登場し、大盛況となった。

日本デビューシングル「DANTE」がいきなりオリコンシングルTOP10入りを記録し、話題となったSHOW。昨日のリリース記念イベント では、新曲「MAGIC」を披露。大歓声の中、ファンも一緒に同じ振り付けを踊り、サンシャインは一気にヒートアップ!「MAGICは幸せな 曲。悲しい時は、この曲を聴いて幸せな気持ちになって欲しい。」と語った。そして1stシングルからプロデュースを依頼しているJeff Miyahara氏に関しては「いい友達。気持ちがぴったり合っています。もう少しで付き合うかな?(笑)」とSHOWらしいジョークを披露 し、会場の笑いを誘った。

そして司会者から今後の予定を聞かれると「秋に僕のアルバム、発売します!あとライブもやります!」と重大発表!待望の1stアルバムのリ リースと、ワールドツアーでは60万人を動員するSHOWのライブが日本で見られるとあって、観客からは会場が揺れ動くほどの大歓声が!!詳細は後日ホームページで発表される。

またイベント後半では華流応援隊長の任命式も同時に行われ、ゲストの石田純一氏が登場!前々から憧れていたというSHOWは感激して石田氏とハグ!靴下を履いていないことを確認して「本物だ!!」と大興奮。「(石田さんのことが好きな)お母さんに(石田さんに会ったって)電話しなきゃ!!」と大興奮。その後、華流応援隊長の任命状が授与され、SHOWからは台湾で人気のウーロン茶をプレゼントするなど、終始暖かいムー ドでイベントは終了。

イベント後に行われた記者会見で、石田氏は「SHOWさんは、台湾人としてテレサ・テン以来25年ぶり、男性として初めて、日本の(オリコン シングルランキング)TOP10入りを果たし、台湾での売り上げも去年、一昨年とナンバー1。日本も制覇して欲しい。彼はすごく性格もいい し、頭もいいので世界的に通用するアーティスト。来年の今頃はもう日本の街を歩けないと思う。」と語ると、SHOWは「いえいえいえ、とんで もないです。でも頑張ります!!」と謙遜しながらも意欲を見せた。

7月18日(水)からはSHOWが主演したドラマ「僕のSweet Devil」レンタルもスタート。アーティストSHOWとは打って変わり、キノコ頭のお坊ちゃまに扮した姿も見所!そして秋には待望のアルバム、ライブと お楽しみがいっぱい。是非ご期待ください。
----------------------------------------------------------------------------

ライブは本当に楽しみ!!!^0^
[PR]



by isako | 2012-06-25 22:19 | 羅志祥

OPEN!@全城熱愛

OPENちゃん…本当は誰が踊ってるの??上手い~。^0^


[PR]



by isako | 2012-06-25 20:45 | 羅志祥

MAGICイベント動画@中天新聞

池袋イベントの様子。動画は他にもこれから上がってくるよね。^^

【中天】06/25 羅志祥東京大放電 與粉絲五指交扣

[PR]



by isako | 2012-06-25 20:31 | 羅志祥

2012.06.23/24 MAGIC発売イベント 西宮/池袋

西宮と池袋のイベントに参加してきました!
しかし今回はイベントに行くまでに珍事件が多すぎた!
よくまあ無事到着して、歌もちゃんと聞けて、
イベントそのものにも参加できたものだと思います。
あやうく荷物無しで夜を過ごす羽目に陥りそうになるし。^^;

ところで聞いた話ですが、これ実話。(名古屋か西宮での出来事らしいです。)
通りすがりの方のひとこと。「へえ~MAGIC SHOWに、こんなに人が集まるんだねえ~」
まじっく・しょう…マジック・ショー…。はは…確かに間違ってはいないよな…。^^;
まさか、これ見てそんな発言はしないよな…。MAGICのポスターを見たのか?
あーん!羅志祥!ガンバ!!^^;

d0218626_201645.jpg

[PR]



by isako | 2012-06-25 20:22 | コンサート/イベント

MAGIC発売ベント記事

いくつか記事も出ているみたいですが、
石田純一メインの記事になっていたりして、がくっ。。。
けど、有名人が来て、そこから羅志祥(SHOW)の名前も出る…というのは
大事なことなのかもしれないですね。応援隊長は謎だけど。^^;

この2つは「SHOWの記事」ですね。^^

サンスポから。
SHOW、初登場6位「あり得ないですね~」http://www.sanspo.com/geino/news/20120625/oth12062505030005-n1.html

 台湾の男性歌手、SHOW(32)が24日、台湾の男性歌手。第2弾シングル「MAGIC」の発売イベントを東京・池袋サンシャイン噴水広場で。同曲が19日付オリコンデイリーチャートで初登場6位を記録し、「あり得ないですね~」と大喜び。今秋、初アルバムを発売することも発表し、「ライブもやりますが、場所は東京ドーム…外かな」と笑わせた。台湾や香港など“華流”歌手の応援団長として俳優、石田純一(58)がゲスト出演し、11月出産予定の第1子について「男の子だと思います」と報告した。
d0218626_2004973.jpg

------------------------------------------------------------

レコード・チャイナから。
SHOWに「華流応援隊」石田純一もエール!秋に初アルバム&ライブも―東京http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=62379

2012年6月24日、台湾の人気男性歌手SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)が、東京・池袋でセカンドシングルのキャンペーンを開催した。チャイナフォトプレスが伝えた。

今年2月に日本本格デビューを果たし、ファーストシングル「DANTE」が発売初日にCDシングルのORICONランキングで5位を獲得。華々しいデビューを飾ったSHOWが、今月20日に待望のセカンドシングル「MAGIC」をリリース。24日、池袋のサンシャインシティ噴水広場でキャンペーンを開催し、日本のファンと交流した。

サプライズゲストとして、中華圏のエンターテインメントをバックアップする「華流応援隊長」に任命された俳優・石田純一も登場。母親が石田の大ファンだというSHOWは、ポケットの携帯電話を探りつつ、「いま電話したら、すごい感激すると思う!」と話し、観客の笑いを集めていた。

SHOWはこの日、今秋にファーストアルバムをリリースすると宣言。また、ライブ開催も発表した。開催場所は「武道館」と言い放ち、ファンの間では驚きと喜びの歓声が上がったが、それはあくまで彼の“希望”。武道館公演は彼にとって、最もかなえたい目標だという。
[PR]



by isako | 2012-06-25 20:15 | 羅志祥

星ひとみのミュージック・オーラ

ななななんと!有線にて羅志祥ゲスト放送があったらしく
(そんなの公式HPに記載なかったけど!?)
でも!ご厚意でさきほどたっぷり1時間聞かせてもらった。
アヤさん、ありがとう~~~!!!妹さんに大感謝!!

探したら、ここの番組案内でゲストSHOWとありました。
http://music.usen.com/modules/C/content0108.html

これまでネット番組やラジオ・TVで
インタビューを見たり聞いたりしてきたけど、今までで一番内容が濃い、
羅志祥の内面に迫ったとても素敵なインタビュー(占い)でした!!
本当にいい番組だったあ~!今日は良い夢みれるぞ~~☆^^

d0218626_23152132.jpg

星ひとみさんと。可愛い方ですね。^^
d0218626_23155817.jpg
[PR]



by isako | 2012-06-21 23:42 | 羅志祥

クレアスタ vol.11

結局「クレアスタ」も買ってしまった。インタビュー多かった~。^^
イニシャルQ&Aで、SHOWにちなんだ頭文字の単語を選ぶにあたって
「O」が、"overcome”(克服)だったことに目が釘付け。
この単語を選んだのは雑誌スタッフなのだろうけど、
私にとっては思い出深い英単語の一つ。
まさか羅志祥絡みでこの単語を見るとは思わなかったな~。

思わず暴走して超個人ネタ。
Brisbaneの切ないovercomeは、
Salt Lake Cityで最高に輝くovercomeとなった。шесть ноль!
Overcome is just overcome, it's not Ancient Lands. なのだ。
d0218626_23414130.jpg

[PR]



by isako | 2012-06-21 00:20 | 羅志祥

Ameba Studio

通訳無しで番組通した羅志祥は頑張った!
やっぱりあの日本語力は凄いよ。しかしこのぐったり感はなんだろ?
羅志祥と我が家が同じ位置にいる違和感…なんだろうな…。
まだまだこの後も宣傳期。加油呀!
d0218626_21255393.jpg

[PR]



by isako | 2012-06-20 21:29 | 羅志祥

2012.06.19 SHOW TIME@原宿

台風4号来てるのに行ってきました。
お笑いの話がたくさん出来て楽しそうな羅志祥だったなあ~。
楽しい時間はあっという間に過ぎるのに対して、
交通機関が乱れてなかなか自宅まで辿り着かず、久しぶりに参った。^^;
原宿駅から会場まで歩いてたら宣伝カー発見!
d0218626_19504484.jpg

[PR]



by isako | 2012-06-20 19:52 | コンサート/イベント

2011年正月初めて羅志祥を知り、すぐさま迷になる(うさ)
by isako
プロフィールを見る

最新の記事

2014.12.13 羅志祥..
at 2014-12-20 23:23
映画 「西遊記 はじまりのは..
at 2014-10-03 23:20
2014.09.13&14 ..
at 2014-10-03 23:00
2014.08.31 「極限..
at 2014-09-06 23:28
2014.08.30 「極限..
at 2014-09-06 22:54
2014.08.17 a-n..
at 2014-08-24 23:41
雞家荘
at 2014-08-14 22:22
2014.08.03 「極限..
at 2014-08-09 23:54
2014.07.26&27 ..
at 2014-08-09 23:47
2014.07.19 「極限..
at 2014-08-09 22:40
中山でのんびり
at 2014-07-22 01:35
深坑で食べまくり
at 2014-07-21 17:10
台北で食べまくり
at 2014-07-21 00:17
台中で食べまくり その2
at 2014-07-20 18:34
台中で食べまくり その1
at 2014-07-20 18:06