子豚ちゃん、小豬★羅志祥

<   2011年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧




好朋友

何かあったかな?羅志祥はこういう事には敏感そう。

上手な訳は出来ないので感覚で。
意訳のなんちゃって訳だから間違ってたら指摘して下さい~。

親友っていうのは誠実な付き合いをしてくれる。
(そういう相手は)大切にしなくちゃね。
親友じゃないのは、ふた心ある人だよ。
誠実じゃないよね。人の心を傷つけるなんて!さっさと離れてくれ!

能夠當成好朋友~~是因為緣份跟彼此真誠的心!請好好珍惜!
當不成好朋友~~是因為你個性雙面,不真誠~~還有會害人的心!請快快遠離!
d0218626_2174726.jpg

[PR]



by isako | 2011-11-29 21:07 | 羅志祥

娛樂百分百 小鬼慶生會

小鬼のお誕生日会。(*^o^*)
小豬と小鐘は可愛い秘密のゲストにデレデレ~(笑)
小鬼の芸歴はあまり知らないのですが、
百分百見てる限りでは真面目で頭のいい人という印象が強いです。
羅志祥とはまた別の個性で、きっちりな司会は小鬼の方が似合ってるかな〜
なんて思ってます。^^


ファンもぷんぷん!(*`へ´*) (笑)小鬼もファンに優しく接してくれますね。^^

[PR]



by isako | 2011-11-29 20:26 | 羅志祥

24時間

ダンサー葉志米の微博から。
シンガポールでコンサート終わって深夜移動…。
チャンギは24時間空港なのでそうなっちゃうよね…。
d0218626_2345943.jpg

そのまま高雄でイベント。そして台北行きの最終で帰る…。
みんな慣れてはいるんだろうけど体力勝負!
羅志祥だけでなくダンサーもスタッフもみんなお疲れさま~。
d0218626_2345940.jpg

[PR]



by isako | 2011-11-28 23:04 | 羅志祥

正常鮮肉小籠包

台湾の友達が先日宜蘭に行った際「正常鮮肉小籠包」に行ったようで
ブログに小籠包の写真アップ。美味しそう~!皮は薄く汁がたっぷり~。
ちょっと調べたらこの不思議な名前の小籠包店は
地元では美味しいと有名らしいですね。^^ 行ってみたーい!

安くて美味しいものにグルメな友達によると、
宜蘭よりも花蓮にある小籠包の店が美味しいよーとのこと。
同じく正常鮮肉小籠包があるのか?別の小籠包の店なのか?
そんなの聞いてたら、なんだか花蓮に行きたくなった~!(^O^)/

そして正常鮮肉小籠包は台北にもあった。
まだまだ知らない所がいっぱいの台北。まずはここで味見かな〜。)^o^(
旅々台北に紹介があったのでチェック~。(写真も。)

http://www.tabitabi-taipei.com/more/2010/0803/index.html

d0218626_21513589.jpg

[PR]



by isako | 2011-11-28 21:51 | 旅メモ

娛樂百分百 2011-11-24

邪念歓迎よ~(^∇^)


なんだか怖いよお~。^^;


なんだかんだと可愛い。^^


あ、もしかして中文ではこう言うのね?(^^;;

[PR]



by isako | 2011-11-26 21:23 | 羅志祥

娛樂百分百 周杰倫和羅志祥

二人でね。^^ 聽媽媽的話+黑色幽默


周杰倫が歌う自我催眠。
わたし的にはおまけ。^^; だってやっぱり羅志祥版が好きだもん。
羅志祥の表情が印象的。いろんな事思ってるのかな。

[PR]



by isako | 2011-11-25 22:57 | 羅志祥

娛樂百分百 周杰倫 & 羅志祥 安全之吻

どうしてもキスしたかったんだね。(^O^)


この写真のだよね。(^∇^)
d0218626_2237322.jpg

[PR]



by isako | 2011-11-25 22:36 | 羅志祥

娛樂百分百 周杰倫 vs 羅志祥

わ~またアップ!ありがとう~。
バスケ対決! ドキドキの羅志祥~!(^-^)/


マジック対決!…一応マジックよね。(^^;;

[PR]



by isako | 2011-11-25 22:03 | 羅志祥

娛樂百分百 好友音樂會 可愛女人

来た~!他のコーナーもこれからアップしてもらえるかなあ?^^

[PR]



by isako | 2011-11-25 21:34 | 羅志祥

那些年、我們一起追的女孩

映画 『那些年、我們一起追的女孩(あの頃、君を追いかけた)』

台湾スタッフと話してて、台湾のドラマって、明るく楽しくて、
家族巻き込んで涙ほろりって感じがするんだよね~と言ったら、
台湾人の性格が明るいから、こういうのしか作れないのかも~なんて言ってました。
あながち間違いでもない気もしたり。(笑)

で、ドラマ話からこの映画の話になりました。
ものすごく人気があるらしく、爆笑ものの映画らしい。
爆笑? 予告は爽やかで甘酸っぱい印象なんだけどね。
感想探すと思春期の男の子の考える事といったら…みたいな感じ? 見たいなあ。(^∇^)
先日映画祭で上映はあったらしいのだけど、
単館ロードショーで日本で各地での上映はないのかなあ?

また主題歌が素敵。これこそ甘酸っぱいメロディが心震わせる~。
胡夏くんはオーディションからデビューしてきたらしく、
草食系で可愛いんだよ~ ^^ なんて説明された。

【那些年,我們一起追的女孩】電影主題曲《那些年》官方正式MV


こちらはファンカメ。確かに草食系の雰囲気。可愛い。^^

[PR]



by isako | 2011-11-24 21:49 | 台湾明星

2011年正月初めて羅志祥を知り、すぐさま迷になる(うさ)
by isako
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

最新の記事

2014.12.13 羅志祥..
at 2014-12-20 23:23
映画 「西遊記 はじまりのは..
at 2014-10-03 23:20
2014.09.13&14 ..
at 2014-10-03 23:00
2014.08.31 「極限..
at 2014-09-06 23:28
2014.08.30 「極限..
at 2014-09-06 22:54
2014.08.17 a-n..
at 2014-08-24 23:41
雞家荘
at 2014-08-14 22:22
2014.08.03 「極限..
at 2014-08-09 23:54
2014.07.26&27 ..
at 2014-08-09 23:47
2014.07.19 「極限..
at 2014-08-09 22:40
中山でのんびり
at 2014-07-22 01:35
深坑で食べまくり
at 2014-07-21 17:10
台北で食べまくり
at 2014-07-21 00:17
台中で食べまくり その2
at 2014-07-20 18:34
台中で食べまくり その1
at 2014-07-20 18:06