子豚ちゃん、小豬★羅志祥

<   2011年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧




寶寶(*^_^*)

すごっ☆☆ どこでこんな服見つけるの?(^◇^)とても真似出来ない。(⌒-⌒; )
d0218626_2017595.jpg

[PR]



by isako | 2011-09-30 20:14 | 羅志祥

台風17号 シグナル8

小霜の微博から。ん?空港で足止めにあっちゃったのかな?
そうだね〜、香港販社は台風のためシグナル8発令で、今日一日休業連絡来てました。
この際ちょっとひと休みだね。
d0218626_23322752.jpg

[PR]



by isako | 2011-09-29 23:22 | 羅志祥

韓國

羅志祥は韓国みたいですね。大目たちも一緒なんだね。
この人たちは普通に食事できないのかしら?(笑)
ふざけるのに忙しそう〜。ψ(`∇´)ψ☆
d0218626_2059210.jpg

[PR]



by isako | 2011-09-29 20:56 | 羅志祥

去台湾

数字だけで全てを計れるものではないけど嬉しいな。

台湾 2011年9月19日(月曜日)
「謝謝台湾」旅行が押し上げ:日本人客、8月は過去最高水準[観光]


http://news.nna.jp/free/news/20110919twd002A.html

日本からの訪台者数が堅調に増えている。8月は震災後の落ち込みから持ち直し、過去最高の11万8,000人まで増加した。震災支援への感謝の気持ちを伝えようと訪問する人が増えていることや、羽田~台北便の開設による利便性向上が寄与しているようだ。低迷が続いていた中国人客も回復し、同月の訪台者数は全体で51万人まで拡大した。

交通部観光局の最新統計によると、8月の日本からの訪台者数は11万7,700人で前年同月比28.5%増と大きく伸びた。震災後の4~5月は8万人台まで落ち込んだが、6月からは徐々に回復。18日付工商時報は「台湾が被災地に義援金を送るなど、真っ先に支援に乗り出したことで日台の友好関係がさらに深まり、官民問わず台湾に感謝の意を伝えようと旅行に来る日本人が増えたため」と分析している。また、羽田~松山(台北)便が昨年10月末に就航したことによるアクセス向上も観光客増を押し上げたとした。1~8月の累計では前年同期比15.9%増の約80万人と同期として過去最高を記録している。

■中国人客も2けた増

8月は低迷していた中国人客も2けた成長を遂げた。今年4月に有名観光地の阿里山で鉄道事故が起きたことを機に減少に転じ、5月は前年同月比16.1%減と2008年7月の解禁以来初めて減少。その後も可塑剤による食品・飲料の汚染問題や価格競争によるサービスの質低下などが拍車をかけ、鳴り物入りで6月末に解禁された個人旅行も低迷が伝えられていた。
しかし7月からは再び前年同月比5.3%増のプラスに転換。8月は16.9%増の13万8,600人まで増やし、1~8月の累計では110万3,000人と昨年実績を上回った。9月下旬から10月初めにかけては国慶節連休があることから、一層の増加が期待される。
国・地域別訪台者数の上位1、2位を占める中国、日本からの観光客が回復していることで、8月の訪台者数は全体で前年同月比14.6%増の50万6,900人まで増加。1~8月の累計では前年同期比6.3%増の382万8,100人。観光局は今年通年の目標を650万人と設定している。
[PR]



by isako | 2011-09-28 23:13 | ひとこと~

ひと休みひと休み

おや?天気良くて気持ちいい〜なんて微博に書いてたけどお疲れかな?
髪もちょっとボサーッとして元気が無さげ?ちゃんと休憩取ってね。
ひと休みひと休みだよ。一休さん風に〜。知らないか。(笑)
私もばたばたしてるけど頑張る!あともうちょっと!ぶん!
d0218626_2373538.jpg

[PR]



by isako | 2011-09-27 23:00 | 羅志祥

Vanness

11/20にVANNESSのソロライブ@Tokyo 2011(仮)があるらしいですね。
C-POP TVから案内が来てました。どーしよー。気になる。♪( ´θ`)ノ
d0218626_09798.jpg

[PR]



by isako | 2011-09-26 23:57 | 台湾明星

歐漢聲と神探兩個半

昔の映像を探してると楽しいですね。いろんな発見があります。^^

娯楽百分百にゲストで歐漢聲。若い~!^0^
先日の高雄コンサートで見た姿が鮮明なだけに若さが新鮮…!可愛い。
2人は高校が(中学も?)一緒だったみたいですね。クラスもかな?
バカばっかりやって騒いでたんだろうね〜。楽しそう〜 ( ̄▽ ̄)


これは今年。日本ファンミがあった前後だと思います。欧弟にいたずら電話。
歐弟も相手が阿祥(歐弟はこう呼んでるみたい)と分かると声のトーンが変わりますね。^^


そんな小豬と歐弟が出ていた映画??のようです。実際に高校生の頃かな?
「神探兩個半」1 恐喝するもアホな2人(笑)


「神探兩個半」2

[PR]



by isako | 2011-09-25 21:50 | 羅志祥

羅爸 羅忠慶

動く羅爸を初めて見ました。そっくり!!!!
今まで写真でしか見たことなくて、羅志祥の笑顔が爸爸そっくりだと思っていたけど
映像見たらすべてが爸爸そっくりですね。動作や笑い方まで何もかもが同じ!^0^/
英語が苦手なのは爸爸の血か?^^;
今の羅志祥の活躍を見て欲しかったでしょうね。天国から見てるかな?☆彡


基隆の自宅。今もあるのかな?これが噂の動物園状態の自宅?こりゃすごい。^^;


ファンの方が羅爸のメモリアル。泣けちゃうよ…。・゜・(ノД`)・゜・。

[PR]



by isako | 2011-09-25 15:52 | 羅志祥

每天愛你多一些

おおっ!?これは「真夏の果実」ではないでしょうか…?
よく分かりませんが香港の番組??に出てる??


[PR]



by isako | 2011-09-25 14:01 | 羅志祥

轉角*遇到愛

連休中はまだ見切れてないDVDを見ようと「鬥魚2」を手にしたはずなのに
気づいたら「ホントの恋の見つけかた」をイッキ見…。(^-^)/
秦朗に会いたいくて仕方なかったらしい。(^з^)-☆

一回目はストーリーを追うので精一杯だったけど、
今回は伏線の張り方など気付かなかった箇所がいっぱいあった事を発見!

やっぱり今回も一番うるうる来たのは、上海に帰ると決めた心蕾の背中に向かって、
「本当に俺の世界にいたいのか?だったら何故離れていく?
…君がいた証をくれ…本当に好きだった」
と秦朗が語るシーン。このシーンがとにかく胸を打つ。(/ _ ; )

尚東が秦朗に向かって、
「心蕾は全てを持ってる時の思い出より、全てを失った時の思い出を大切にしてる」
と言う場面があるけど、これも名言だわ〜。ものすごく現実的な台詞です。
にしても大Sはやっぱり可愛いくて綺麗!(^o^)
d0218626_2582246.jpg

[PR]



by isako | 2011-09-25 02:30 | ドラマ

2011年正月初めて羅志祥を知り、すぐさま迷になる(うさ)
by isako
プロフィールを見る

最新の記事

2014.12.13 羅志祥..
at 2014-12-20 23:23
映画 「西遊記 はじまりのは..
at 2014-10-03 23:20
2014.09.13&14 ..
at 2014-10-03 23:00
2014.08.31 「極限..
at 2014-09-06 23:28
2014.08.30 「極限..
at 2014-09-06 22:54
2014.08.17 a-n..
at 2014-08-24 23:41
雞家荘
at 2014-08-14 22:22
2014.08.03 「極限..
at 2014-08-09 23:54
2014.07.26&27 ..
at 2014-08-09 23:47
2014.07.19 「極限..
at 2014-08-09 22:40
中山でのんびり
at 2014-07-22 01:35
深坑で食べまくり
at 2014-07-21 17:10
台北で食べまくり
at 2014-07-21 00:17
台中で食べまくり その2
at 2014-07-20 18:34
台中で食べまくり その1
at 2014-07-20 18:06