子豚ちゃん、小豬★羅志祥

<   2011年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧




微博、数日ぶり!

想你們! って書いてくれてる〜。
嬉しいよね (*^o^*) 我也想你啊…!
d0218626_22255729.jpg

[PR]



by isako | 2011-06-29 22:11 | 羅志祥

レコードチャイナから

ショウ・ルオが日本でデビューアルバム発売、進出&ヒットに自信!― 台湾
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=52380&type=5

2011年6月27日、人気歌手ショウ・ルオ(羅志祥)が来月20日、日本でデビューアルバムをリリースすることがわかった。本格的に日本進出をスタートする。中時電子報が伝えた。

ショウ・ルオは今年5月、大手レコード会社・ポニーキャニオンとの契約と日本デビューを発表。来月20日にアルバム「Only for You - Japan Edition」をリリースする。これは今年2月、台湾でリリースしてメガヒットを叩きだした最新アルバム「独一無二」の日本語バージョン。

もともと日本語も上手に操る。日本語アルバム収録では当初、スタッフに日本の新人歌手と誤解されていたほど。なお、先行オリジナル版の「独一無二」は、今年上半期の台湾でアルバム売上トップを獲得したが、日本デビュー盤についても「すごく自信あるよ」と語り、新たな船出に気合いを見せている。
d0218626_2135257.jpg

===============

日本デビューに関しては既に沢山の記事があるし目新しい内容ではないけど、
記事がひとつでも多くなれば、たくさんの人の目に留まる機会も多くなるよね!
デビューイベントの詳細早くっ!(・◇・)/~~~
[PR]



by isako | 2011-06-28 21:28 | 羅志祥

やっぱりいた!

香港スタッフに羅志祥の香港コンサートに行くことを伝えた。
あまり時間に余裕がない日程なので、言おうかどうしようかちょっと迷ってた。
でも直接会える機会ってなかなかないからな〜。

すると、やっぱりいた!ここにも羅志祥ファンが!
普段私と直接やり取りするスタッフではなくて
隣りの席の同僚とやり取りする別スタッフだったけど、彼女も羅志祥ファン!

当初の10日公演だけでなく、追加公演の11日も行くって。羨ましいぞ〜! ( ´ ▽ ` )ノ
私だって資料作成の締めさえなければ、連チャンしたかったよ!(>_<)

絶対この中にいるな…(笑)
d0218626_18371630.jpg

[PR]



by isako | 2011-06-27 18:06 | 羅志祥

100萬元

羅志祥の動画ってたくさんあるけど、
それらの中で見るたびにじーんとくる動画の一つがこれ。
ファンの方が上手に編集してくれてて羅志祥への愛を感じます。

とりわけ羅志祥の人柄がわかるのが、お金に関するドッキリ企画での映像。
Party Boysの一人が100萬元を貸してくれって羅志祥に頼むの。
事情があってお金が必要になってしまった、
現金で100萬元用意できれば解決するんだ、と。
一ヶ月後に返すから貸してもらえないか?と。もちろん、この話自体が嘘。
ドッキリ企画とはいえ…こういうのはあまり趣味がよくないよ…。

だけど羅志祥は即答で「いいよ」って答えちゃう。「9時には家帰るからそのときね」
逆に頼んだ方が「怖くないのか?!100萬元だぞ!」ってひるむほどに…。

この動画ではこの続きはカットして別の映像につなげてあるので
羅志祥が何て答えたのかは分からないんだけど(気になる!)
ためらうことなくOKと言えるのは、
もちろん現実的にお金を持っているというのもあるでしょうけど
でも!羅志祥の答え方とタイミングで分かるように、
OKするのはお金を持ってるからとかじゃないですよね。

お金持ってても何もしない人はしない。見て見ぬふり。知らんぷり。
お金がなくても本当の味方は違った形で援助してくれる。

羅志祥の昔の苦労が今も生きてると感じるエピソードで、じーんときます。


[PR]



by isako | 2011-06-26 22:33 | 羅志祥

サインはどうしよ?

やっと情報が出た羅志祥の日本デビューイベント。
私に影響されて羅志祥に興味持った友達もデビューイベントなら行く!と言ってたのに、
もうシフト出しちゃったよーと断念… (>_<)
土日だったら都合つけやすい人が多かったんじゃないかなと思うと色々残念…。

で、日曜の東京は絶対だけど、月曜の大阪…どーしよ。普通に遠い (/ _ ; )
中華圏では大スターな羅志祥が、
日本のファンミで緊張で唇が震えたと言ってたのを思い出したら
ひとりでも多く応援に駆けつけたい気持ち…。だって平日だからね。どのくらい集まるの?

良いのか悪いのか、今年の夏は仕事の休みは全然問題ない。
(いや、この時期暇なのは良くないっ。)
けど、7月、8月と既に出費が多いので、新幹線代は嬉しくない…(;´Д`A

その前に、①握手②握手&サイン、どっちにすべきかまだ迷ってる〜 (^_^;)
d0218626_20122066.jpg

[PR]



by isako | 2011-06-25 20:07 | 羅志祥

トレーニング伝授

男性が(スタイルのいい)女性の体を見るのが好きなように、
女性だって(鍛えた)男性の体を見るのは好きでしょ~って、ほどよく鍛えてるのがいいな!
羅志祥、鍛えたことでやっぱり筋肉見せたいのかな?
豹柄のスニーカーも気になる!^^;


[PR]



by isako | 2011-06-25 13:03 | 羅志祥

芒果恰恰冰館 Mango Cha Cha

昨日の記事に書いた芒果冰の店が分かりました。
お皿に「Mango Cha Cha」とプリントしてあるのを今更発見!
そういえばそんなような名前だったような…?
検索したらビンゴ!台北ナビの記事が分かりやすいと思います。
http://www.taipeinavi.com/food/706/

本当に美味しいですよ!
かき氷を食べてるというよりも、マンゴーを食べてるという方が正しいくらい、
マンゴーがたっぷりでです。

お店のおじさんは私が日本人だと分かると、
何でこの店を知ったのか?ガイドブックに載っていたのか?と興味津々。
ごめーん、友達に連れて来てもらった〜。
台北ナビ読んだら、雑誌にも紹介されてて有名な店だったようですね。

店長のおじさんはとても気さくで、
友達が、同じ会社で働いてる日本人の友達で旅行に来たんだよーと説明すると、
Welcome to Taiwan! いい友達持ってるね!と歓迎の言葉をくれました。

國父紀念館駅はあまり旅行では利用しない駅だと思いますが、興味ある方はぜひ!

d0218626_2122125.jpg

[PR]



by isako | 2011-06-24 21:01 | ひとこと~

リリースイベント

出たあ〜!!先ほど教えていただきました!
皆さん!用意はいいですかっ!?(^O^☆♪
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_ART_1010&CMD=DSP&DSP_ATSCOD=30914400
d0218626_207743.jpg

[PR]



by isako | 2011-06-24 20:03 | 羅志祥

えすえふしい〜

無事、入学許可!( ´ ▽ ` )ノ
d0218626_1822395.jpg

[PR]



by isako | 2011-06-24 18:14 | 羅志祥

今こそ食べたい

暑過ぎる…(−_−;)
去年、台北に行ったときに友達に案内してもらい食べた芒果氷。
最近見つけた店なんだ~ここのは美味しいよ~ということで、ボリューム満点。
どーしよ、自ら足を運んだ店ではないので、場所がいまいちあやふや。
一人で行けるかなぁ。うーん、うろうろせねば…。國父紀念館駅の近くのどこか…。

d0218626_21435958.jpg

[PR]



by isako | 2011-06-23 21:52 | ひとこと~

2011年正月初めて羅志祥を知り、すぐさま迷になる(うさ)
by isako
プロフィールを見る

最新の記事

2014.12.13 羅志祥..
at 2014-12-20 23:23
映画 「西遊記 はじまりのは..
at 2014-10-03 23:20
2014.09.13&14 ..
at 2014-10-03 23:00
2014.08.31 「極限..
at 2014-09-06 23:28
2014.08.30 「極限..
at 2014-09-06 22:54
2014.08.17 a-n..
at 2014-08-24 23:41
雞家荘
at 2014-08-14 22:22
2014.08.03 「極限..
at 2014-08-09 23:54
2014.07.26&27 ..
at 2014-08-09 23:47
2014.07.19 「極限..
at 2014-08-09 22:40
中山でのんびり
at 2014-07-22 01:35
深坑で食べまくり
at 2014-07-21 17:10
台北で食べまくり
at 2014-07-21 00:17
台中で食べまくり その2
at 2014-07-20 18:34
台中で食べまくり その1
at 2014-07-20 18:06