子豚ちゃん、小豬★羅志祥

カテゴリ:コンサート/イベント( 117 )




2013.01.18, 19, 20 舞極限 香港公演

香港公演行ってきました。夢の3日間もあっという間。毎日楽しかったなあ~!(*^o^*)
ただいま香港公演の4日目、真っ最中ですね。戻りたいっ!(^○^)
d0218626_2258333.jpg

[PR]



by isako | 2013-01-21 22:58 | コンサート/イベント

2013.01.05 羅志祥 舞極限演唱會 写真

1/5公演のみ撮影。
d0218626_2275566.jpg
d0218626_228992.jpg
d0218626_2293323.jpg
d0218626_22122941.jpg
d0218626_22134944.jpg

d0218626_22213685.jpg

d0218626_22145085.jpg
d0218626_22161587.jpg
d0218626_22174256.jpg

[PR]



by isako | 2013-01-09 23:41 | コンサート/イベント

2013.01.04/05 舞極限演唱會 台北小巨蛋

台湾旅行と羅志祥舞極限演唱會!とっても楽しかったあ~!♪♪
d0218626_21681.jpg

[PR]



by isako | 2013-01-07 20:57 | コンサート/イベント

2012.11.24 「舞極限新歌+金選」 簽唱會 台北西門町

「舞極限」簽唱會に行ってきました。
雨予報があったので天気が気がかりでしたが、
時々小雨になったりしたけど大降りにはならずにホッ。
中文「鬧翻天」 歌ってくれた~。でも聞いてるこっちは羅志祥がどう歌っても
「Bounce!」の歌詞しか浮かんでこないぞ。^^ 

「鬧翻天」(nagootvから)


にしても長いサイン会だったあ…。
壇上で次々にサインが行われて人の流れはあるのに、
待ってる遠いこっちの列は一向に動く気配のない、とにかく長い長いサイン会でした。
羅志祥はテンション高めで、台湾の曲を歌ったりと本人の余興がちょこちょこあって
元気でにこやかな羅志祥が見ていられたのがよかったな。
ただ長い前髪が気になったりはしたけど…。オープニングの黄色の服と靴とか…。
もうこの辺りはノーコメントだわ。^^;

終わったのは深夜0:20くらい。進み具合の遅さに途中から予想した通りとはいえ
もう~~羅志祥もスタッフもファンもみんなお疲れ様だ~!><

阿松が気遣いしてくれて、相変わらず達者な日本語でやはり楽しい。
ありがとう。オアシスだな~。^^
d0218626_2272970.jpg

STAGEタオルをサインの後にプレゼント。
d0218626_2272943.jpg


サイン会前日は台北小巨蛋を下見しつつ市内をぶらぶら。
ただ雨が強くなったり弱くなったりしながらも、朝から夕方までずっと降っていたので、
予定よりあまり歩き回ることができなかったのが残念。
d0218626_22535011.jpg

ホテル戻る途中に手に入れたCD。やっと林宥嘉のを手に入れた~。^^ 盧くんの新譜も。
d0218626_22535054.jpg

[PR]



by isako | 2012-11-27 21:10 | コンサート/イベント

2012.09.02 SFC 睡衣趴 台北

パジャマパーティに参加。ついにやっとSFCのファンミに参加出来たよ~。
一日中羅志祥見れて嬉しい限り。その分長丁場でさすがに羅志祥も疲れは隠せず。
人数も多いしずっと立ちっぱなしだもんね。お疲れさま。ありがとう。
話には聞いていたけど本当に長いファンミでびっくり!大仕事だ。私も疲れた~。><
d0218626_210388.jpg

[PR]



by isako | 2012-09-04 20:59 | コンサート/イベント

2012.07.28 Manhattan Portage 簽名會 照片

とにかく香港のファンは怖くて(笑)。 羅志祥から遠くの隙間からなんとか撮った次第。
こんなボケ写真でもよく撮れたと思うほど、周りは燃えてるんだもん。^^;

最初はファンが来るたびに一個一個にサイン。
羅志祥はにこやかにみんなに応対してくれたけれど、
時間の関係もあるのか高速サイン会でした。
d0218626_244236.jpg
d0218626_2443999.jpg

羅志祥ほどの人気者でも、ションピングモールの一角で
普通にサイン会をしてしまうのが中華圏なのだろうか?
d0218626_246746.jpg

この男の子のことが分からないのだけど芸能人なの…?
d0218626_245599.jpg

途中からサイン書きだめして渡す方法にチェンジ。
d0218626_2484572.jpg
d0218626_2483621.jpg

終わり~。
d0218626_2493266.jpg

羅志祥帰った後、スタッフは後片付け。
d0218626_249869.jpg

[PR]



by isako | 2012-08-05 03:04 | コンサート/イベント

2012.07.28 Manhattan Portage x 羅志祥簽名會

うほ☆ STAGEボトル、手に入れました。(#^.^#)
もったいなくて使えないような、毎日使って心ウキウキ過ごしたいような。^^
ボトルは余っていたので、そのうちSTAGEで普通に発売するかもしれませんね。
d0218626_2183972.jpg


先日SFC制服PAで香港に来た時に、STAGEに買い物行って簽名會参加券をゲット。
今年は夏休みが何故か今月と来月に分散されていて、
しかもちょうどこのサイン会のときが夏季休暇と被ってるものだから
こりゃ香港旅行兼ねて行くしかないわ~!とすぐさま旅行の手配。
今年は羅志祥は誕生日お休みするって言ってたもんね。
d0218626_2184040.jpg


有給使うことなく、会社が休みの中で旅行に行くので気分が楽♪
サイン会前日は完全に観光と食事の1日~!

雨降る澳門へ行き、世界遺産見たり、エッグタルト食べたり、セナド広場行ったり。
d0218626_2232555.jpg

d0218626_22152250.jpg


夕方から香港スタッフと合流して、九龍公園近くの避風塘興記に行って満腹☆
私は知らなかったですが、香港明星もたくさん来る有名店のようです。
そういえば出発1週間前くらいに香港スタッフと何を食べたいか?という話をしてるときに
お店を予約したからね~と連絡くれていたのだ。
実際行ってみると、順番待ちの客が途切れず、ずっと混み混み。
d0218626_2232283.jpg

d0218626_2232368.jpg

d0218626_2232419.jpg


日本を発つ数日前に香港に強い台風が来ていたので、話を聞いてみると、
今回はシグナル10が出たということだった。シグナル10!なんじゃ、それは!?
15年前に出されたきり今まで無かったとかで、想像を超えてるね…。
ウチの日本人スタッフのアパートでは、窓が壊れたとか言ってたしなあ…。
自分たちが行ったときは台風が去った後で助かった…。ホッ。

サイン会のあった日は、夜はビクトリア・ピークに行って夜景を眺めながら食事。
いやはや…去年の7月も香港来たんだった。振り返ると濃密な1年。
d0218626_21515373.jpg


フェリー乗り場から眺める香港の景色もなんだかわくわく。
d0218626_21515343.jpg


海港城からスターフェリーへ向かうときにSTAY REAL発見。
これもよく分かってなくて後で聞いてみたら、
五月天・阿信が海港城のためにデザインしたものらしいですね。
d0218626_21515348.jpg


シンフォニー・オブ・ライツ。ひと月前も見たよ~!^^
d0218626_22152192.jpg

[PR]



by isako | 2012-08-01 20:05 | コンサート/イベント

2012.06.30⇒07.01 SFC香港制服PA

台風接近で6/30に予定されていた香港制服PAは翌日に延期になった。
キャンセルじゃなくて延期。忙しい羅志祥のスケジュール押さえられたんだ。すごい。
けど、私達は帰国便の変更が出来ず不参加。
日本発つ前から、参加出来ないであろう事はほぼ分かっていたものの、
実際参加できないと分かると、それはそれでやっぱり凹む。

阿松やSFCスタッフがなんとか参加できないかと気遣ってくれたけど
やっぱり無理で、ごめんなさいって謝られた。謝らなくていいよー。
天候のせいだから、誰のせいでもないのは分かってる。
羅志祥が目の前にいるのに参加出来ないって悲しいなぁ…。

何が悲しいって、6月は仕事が毎日キツくて、その原因は、、、
春にあった組織改編後、ずっとくすぶっていた同僚との衝突が表面化してついに喧嘩。
1週間怒りが収まらず上司に相談したりして、本当にヘトヘトとだったけど
制服PAがあるから頑張ろう~と乗り切り、出発直前まで本気でバタバタ。
そこに追いうちの不参加。自分でコントロールできない天候とか突然の出来事って、
こういうのって頭では分かってても意外と凹むのだ。うう~。>.<

でもタダでは転ばないのが私達の旅。何もしないで帰るわけない。
台中コンサートの時におしゃべりした香港ファンと再会も出来たし
翡翠拉麺小籠包で、豚肉ワンタン入り麺、上海焼きそば、小籠包はしっかり食べてきた。
もう雨は上がっていたから、ヴィクトリア湾の Symphony of lights もちゃんと鑑賞。
気分は香港映画の一幕だ。香港の借りは香港で返すぞ~。
d0218626_2133437.jpg

[PR]



by isako | 2012-07-06 21:47 | コンサート/イベント

2012.06.23/24 MAGIC発売イベント 西宮/池袋

西宮と池袋のイベントに参加してきました!
しかし今回はイベントに行くまでに珍事件が多すぎた!
よくまあ無事到着して、歌もちゃんと聞けて、
イベントそのものにも参加できたものだと思います。
あやうく荷物無しで夜を過ごす羽目に陥りそうになるし。^^;

ところで聞いた話ですが、これ実話。(名古屋か西宮での出来事らしいです。)
通りすがりの方のひとこと。「へえ~MAGIC SHOWに、こんなに人が集まるんだねえ~」
まじっく・しょう…マジック・ショー…。はは…確かに間違ってはいないよな…。^^;
まさか、これ見てそんな発言はしないよな…。MAGICのポスターを見たのか?
あーん!羅志祥!ガンバ!!^^;

d0218626_201645.jpg

[PR]



by isako | 2012-06-25 20:22 | コンサート/イベント

2012.06.19 SHOW TIME@原宿

台風4号来てるのに行ってきました。
お笑いの話がたくさん出来て楽しそうな羅志祥だったなあ~。
楽しい時間はあっという間に過ぎるのに対して、
交通機関が乱れてなかなか自宅まで辿り着かず、久しぶりに参った。^^;
原宿駅から会場まで歩いてたら宣伝カー発見!
d0218626_19504484.jpg

[PR]



by isako | 2012-06-20 19:52 | コンサート/イベント

2011年正月初めて羅志祥を知り、すぐさま迷になる(うさ)
by isako
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2014.12.13 羅志祥..
at 2014-12-20 23:23
映画 「西遊記 はじまりのは..
at 2014-10-03 23:20
2014.09.13&14 ..
at 2014-10-03 23:00
2014.08.31 「極限..
at 2014-09-06 23:28
2014.08.30 「極限..
at 2014-09-06 22:54
2014.08.17 a-n..
at 2014-08-24 23:41
雞家荘
at 2014-08-14 22:22
2014.08.03 「極限..
at 2014-08-09 23:54
2014.07.26&27 ..
at 2014-08-09 23:47
2014.07.19 「極限..
at 2014-08-09 22:40
中山でのんびり
at 2014-07-22 01:35
深坑で食べまくり
at 2014-07-21 17:10
台北で食べまくり
at 2014-07-21 00:17
台中で食べまくり その2
at 2014-07-20 18:34
台中で食べまくり その1
at 2014-07-20 18:06