子豚ちゃん、小豬★羅志祥

カテゴリ:コンサート/イベント( 117 )




2013.09.13 再会TAIWAN in 東京 トキメキファンミーティング

スカイツリーにて台湾観光局のイベント!去年もここ来たぞ~。今年は暑いな~。^^;
d0218626_1813537.jpg

全体的にぐだぐだな流れになってしまったイベントで、握手会もなくてちょっぴり残念。
観光局のテーマソングだけも歌ってほしかったな。せめてパネルの羅志祥だけでもぱちり。
羅志祥は渡辺直美ちゃんとのやり取りが面白かったです。
楽しい人が現れると羅志祥は目が輝くよね。
d0218626_1811455.jpg

羅志祥たちの登場前には、原住民のダンス披露もありました。
d0218626_1813437.jpg

スカイツリー来たからお土産はやっぱりこれ。
d0218626_11553471.jpg



翌日はビックサイトで開催の旅博にも行ってきました。
こっちは世界のたくさんの国々の紹介とあって、テンションあがる~!
観光大使は前日帰国されてしまいましたが、パネルの観光大使に映っていただきました。
…って、このパネル大使、壇上に私たちに連れてこられる前は
台の脇に置かれていたので、しょっちゅう通行人に蹴られてて大変。
台湾ブースのスタッフからして、ガン!と蹴ってしまい
振り向いたら「あ、羅志祥。」とつぶやかれてる。あ~ん、もう!^^;
d0218626_18111537.jpg

台湾の資料もたっくさんもらってきたし、他国のパンフもたくさんもらって、
その中でいちばんのゲット品はスロヴェニアの塩!はるばるようこそだな〜。
d0218626_18112135.jpg

[PR]



by isako | 2013-09-15 19:20 | コンサート/イベント

2013.08.05 a-nation island Asia Progress ~Blue Ocean~ 

サイン会とチェキの翌日はa-nation!跳んだ!跳んだ!汗だっくだく!^0^
羅志祥はダンスもしっかり披露、ぽこぽこ、って可愛いおしゃべり。
ステージ終わったら拍手もたくさん増えてたよ~!!
d0218626_1846472.jpg


ぴあに昨日のa-nationの記事あった~。^^

AAA、BEAST、SHOWら日韓台アーティスト9組が「a-nation」で競演
http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201308060008&imageCd=4

今月3日より9日間にわたって、東京・国立代々木場第一体育館で開催中のフェス「a-nation island」。日本のみならずアジアの音楽シーンを賑わすアーティストを中心とした「Asia Progress ~Blue Ocean~」が8月5日に行われ、日本、韓国、台湾から9組のアーティストが出演し、熱狂のパフォーマンスを繰り広げた。

(中略)

台湾からは「アジアの舞王(ダンスキング)」と称されるSHOW(羅志祥)が登場。昨年2月に発売した初の日本語シングル『DANTE』で幕を開け、額縁を使ったマジックの様なダンス“フレームの舞”を披露して沸かせた。さらに、倖田來未とのデュエットで話題を集めた『Twinkle』では、キュートな振りつけを観客たちにレクチャー、客席とフレンドリーに接する場面も。最後はバック・ダンサーとともに『Rock the World/鬧翻天』『全城熱愛』で会場を大いに盛り上げた。
d0218626_18275223.jpg

[PR]



by isako | 2013-08-06 18:57 | コンサート/イベント

2013.08.04 「THE SHOW」 アルバム発売イベント 新宿

アルバム「THE SHOW」の発売記念イベント(新宿)に行ってきました。
5kg痩せたと言っていた通り、むき出しな筋肉がかっこいい~。^^
蒸し熱かったけど、猛暑日ような天気にはならなくてホッ。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130804-1168070.html 写真は日刊スポーツから。
d0218626_18432345.jpg

[PR]



by isako | 2013-08-06 18:44 | コンサート/イベント

2013.07.20&21 美味關係之旅・基隆&SFC古裝趴・台北

基隆での観光局イベントとSFCの誕生日ファンミは楽しかった!
だらだらのんびり、いつもどおりのゆるゆる。美味しいご飯もたくさん食べた。

しかしイベント終えて数日もせず、
また台湾へ旅立ったので、遊びすぎで落ち着く時間がない~。^^;

今年も夏休みが分散されていたので、もう春ごろから夏の旅行を計画していたのだ。
きっとSFCのイベントは羅志祥のお誕生日後にやるだろうから、
他のイベントと被らなければいいな~と思っていたら、
まさかの前の週に観光局とSFCイベントぶっこみ~!@@
私は行かなかったけど、4月台中でのロハスイベントで
羅志祥が日にちを発表したニュースを聞いたときは耳を疑ったよ。
あの・・・もう・・・私の夏の台湾旅行は決定済みです・・・。
いや、イベントと旅行の日程がズレて良かったと思うことにしよう。^^;

基隆での観光局イベント。1日彼女のキティ。
d0218626_2313313.jpg

SFCファンミは相変わらず長丁場。お疲れ様!!
d0218626_233139.jpg

[PR]



by isako | 2013-08-01 23:17 | コンサート/イベント

2013.05.11 羅志祥 舞極限 世界巡回演唱会 北京 万事达中心

SFCでチケットまだあるというので急遽参戦!
まさかの10年ぶりの北京。やっぱりコンサートは楽しいね!
d0218626_21491887.jpg

d0218626_21491884.jpg

[PR]



by isako | 2013-05-17 20:32 | コンサート/イベント

2013.04.14 SFC 睡衣趴 上海

会場すぐそばのコンビニで買ったアイス。
なんかこの羅志祥は違和感がどどーんとくる…。^^;
d0218626_2262977.jpg

[PR]



by isako | 2013-04-27 22:05 | コンサート/イベント

2013.04.13 羅志祥 舞極限演唱會 上海 「空中飛人」

上海公演では「空中飛人」を歌いました♪
あまり画像は綺麗ではないですが、動画撮ってみました。^^
「愛不單行」を歌う時もあるので、どういう基準で曲を決めているのだろう?


[PR]



by isako | 2013-04-20 21:21 | コンサート/イベント

2013.04.13 羅志祥 舞極限演唱會 上海

現在廣州は大雨になってるようですね。もうそろそろ廣州演唱會開始。
今回の広州公演は体育館だからとりあえずは無事開催できるね。
私が初めて行った羅志祥の広州コンサートは「体育場」だったので野外公演。
開始30分くらい前から雨がポツリポツリ降ってきて、
やだ~!野外で雨はやめてよ~!TT てな状況でしたが
ちょっと降っただけで雨がやんでホッとしたのを思い出しました。

先週の上海演唱會。昼間にちょっとだけお出かけ。
鳥インフルエンザ騒ぎがあるのであまりぶらぶらも出来ませんでしたが、
この眺めくらいは見ておきたいかなと。
d0218626_1955324.jpg

メルセデスベンツアリーナ。いよいよコンサート開始~。
d0218626_19553393.jpg

かっこい~!^^ でもこんなにマッチョマンな羅志祥って…。^^;
d0218626_207329.jpg
d0218626_2082215.jpg

d0218626_2083387.jpg

写真がボケてしまいましたが、小飛のお誕生日ということでお祝いしてあげてました。
d0218626_2091291.jpg

d0218626_20114533.jpg

終わっちゃった…。紙吹雪舞うフィナーレはやっぱり楽しいね。
d0218626_20123364.jpg

[PR]



by isako | 2013-04-20 21:12 | コンサート/イベント

2013.03.01 羅志祥 舞極限演唱會 新加坡

シンガポールでのコンサートから既にひと月。
せっかく撮った動画を帰国前夜に間違えて削除してしまったショックがデカく
しばらくカメラから離れてました。あーん。TT
特にアフリカンテイストな衣装で踊る「WOW」が大好きで、
だから撮りたかったのに、なんでよりによってこれを削除したかなあ~~?><;
d0218626_20451497.jpg
d0218626_20475733.jpg

機材トラブルで、音楽が何度か止まってしまい、
一時はどうなるかと思いましたが、羅志祥のさすがのトーク術で無事切り抜けました。
d0218626_20484227.jpg

d0218626_2051157.jpg

台北公演で初めてこの髪型を見たときから思ってることは、
かっこいいのだけど、同僚に L'Arc-en-Ciel のファンがいて
ライブの度に話を聞いてるせいか、hydeに見えて仕方ない。^^;
d0218626_20524569.jpg

手にしているのは…シンガポールなのでバナナではなく蟹。^^;
d0218626_2193985.jpg

d0218626_20535245.jpg

d0218626_20575090.jpg

毎回見るたびに、ものすごいデザインだ…と思う衣装。^^
d0218626_20584211.jpg

[PR]



by isako | 2013-03-31 21:13 | コンサート/イベント

2013.03.01&02 舞極限演唱會&睡衣PA@新加坡

先週末はシンガポールで舞極限演唱會とSFC睡衣PA☆
観光も食事もぐぅ〜!な楽しい滞在でした!*\(^o^)/*
d0218626_2019247.jpg

[PR]



by isako | 2013-03-08 08:18 | コンサート/イベント

2011年正月初めて羅志祥を知り、すぐさま迷になる(うさ)
by isako
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2014.12.13 羅志祥..
at 2014-12-20 23:23
映画 「西遊記 はじまりのは..
at 2014-10-03 23:20
2014.09.13&14 ..
at 2014-10-03 23:00
2014.08.31 「極限..
at 2014-09-06 23:28
2014.08.30 「極限..
at 2014-09-06 22:54
2014.08.17 a-n..
at 2014-08-24 23:41
雞家荘
at 2014-08-14 22:22
2014.08.03 「極限..
at 2014-08-09 23:54
2014.07.26&27 ..
at 2014-08-09 23:47
2014.07.19 「極限..
at 2014-08-09 22:40
中山でのんびり
at 2014-07-22 01:35
深坑で食べまくり
at 2014-07-21 17:10
台北で食べまくり
at 2014-07-21 00:17
台中で食べまくり その2
at 2014-07-20 18:34
台中で食べまくり その1
at 2014-07-20 18:06