子豚ちゃん、小豬★羅志祥

カテゴリ:コンサート/イベント( 117 )




2014.05.03&04 羅志祥 舞極限之舞魂再現演唱會&古装PA 新加坡

行ってきました♪ コンサートはいつも楽しいな!^^
d0218626_17442412.jpg

古装PAの会場はコンサート会場のすぐそば。
1階では地元の方の結婚式が行われてました。
d0218626_17442424.jpg

前日はコンサートが行われていたIndoor Studium。
シンガポールは蒸し暑いけど、空が明るくて広いんだな~。
d0218626_17442584.jpg

[PR]



by isako | 2014-05-09 08:23 | コンサート/イベント

2014.02.12 シングル「Fantasy」 来日イベント お台場

風邪っぴきの中、行ってきました〜。
髪の色が黒になってて、やっぱり黒の方が好きだしかっこいいな〜!^o^
お祝いの言葉ももらったよ~♪
d0218626_2103865.jpg

このボードの前でツーショット。
ポニカとやらの、意味不明なものを買わねばならないのがなんとも…買ったけどさ…。
d0218626_2103877.jpg

[PR]



by isako | 2014-02-15 21:04 | コンサート/イベント

2014.01.25 羅志祥 舞極限之舞魂再現演唱會 高雄巨蛋

行ってきました♪ やっぱりライブは最高!
あっという間の数時間~!(≧∇≦)
d0218626_22465179.jpg

[PR]



by isako | 2014-01-29 22:47 | コンサート/イベント

2013.12.14 「獅子吼」 冠軍ENCORE版 簽唱會 台中 新時代購物中心

月初の台南、台北のサイン会は行けなかったけど
台中のサイン会に行ってきました。
普通の旅としても台中を満喫出来て楽しかった~。^^
d0218626_22535243.jpg

実は1時間遅れての開始。羅志祥~待ちくたびれたよ~。
d0218626_2253528.jpg

[PR]



by isako | 2013-12-18 22:50 | コンサート/イベント

2013.11.10 「獅子吼」 簽唱會 台北西門電影街

台北での簽唱會!人多い~。@@
前日の台中簽唱會の疲労がかなりあったので朝早くは起きれませんでした。^^;
動画はいつものごとくカメラと手の山に阻まれてまともに撮れないのでNagootvから。



やったど~!
d0218626_023645.jpg

d0218626_0222814.jpg

台北は「愛投羅網」に加えて「惜命命」も聞けてやったね~♪


もらった番号見て、こりゃ深夜コースだ…ということで、焼き小龍包食べにGO!
そしてのんびり戻ったものの、待っても待っても…自分の番がこない。^^;
やっと順番きても相当遅いから、羅志祥本人、スタッフ、待ってる迷達、みんなぐったり。
終了は深夜2:30。あれだけたくさんのサインを書いて腱鞘炎起きないはずがない…。
有り難いけど体調には気を付けてほしい・・・本当に。辛苦了~!ありがとう!

サイン会の合間に、STAGE CAFEをのぞいてみました。
散々食べた後だったので、のぞいただけで入らず・・・。^^;
d0218626_0293160.jpg

d0218626_0293289.jpg

[PR]



by isako | 2013-11-17 00:33 | コンサート/イベント

2013.11.09 「獅子吼」 簽唱會 台中 五大逢甲歡樂星

またまたやってきました~。^^
今回はオープニングに間に合わないことが最初から分かっていたので
暑い台中へのんびりバス移動です。
d0218626_23182139.jpg

サイン会の場所も急遽変更になり、よくまあこんな狭い場所で・・・。
羅志祥もスタッフも迷達も暑さの中、みんなが本当にお疲れ様だった…。ぐたっ。@@
d0218626_23184719.jpg

ファンの方の動画、お借りします。
「惜命命」歌ったんだね~♪ この曲を歌ってる羅志祥が楽しそうで好き。^^

[PR]



by isako | 2013-11-16 23:25 | コンサート/イベント

2013.10.20 「獅子吼」 預購簽唱會 台北西門電影街

台北ではド派手に上空から登場の羅志祥。
玉座に座ってかっこよくキメる傍で花火ボンボン!^^;

自分も動画撮ってみましたがカメラの山に阻まれて半分以上羅志祥映らず。
なのでNagootvから。


まさか獅子舞まで登場とは。
d0218626_2352696.jpg

予約開始から4日間で6万枚突破!ガッツポーズして喜んでたね~。^^
d0218626_2354135.jpg


サイン会の合間にSTAGEで買い物したらジュースもらいました。
d0218626_23121784.jpg

d0218626_23121822.jpg

[PR]



by isako | 2013-10-26 23:13 | コンサート/イベント

2013.10.19 「獅子吼」 預購簽名會 台南南方公園/台中廣三SOGO

預購サイン会行ってきました♪ 
出発数日前に体調崩した病み上がりの体には台南の暑さは堪えた~。@@
とはいっても台南はいつものごとく楽しい思い出が残るので吉方位だわ。

台南は夏でした…。^^; 暑い~焼ける~。
d0218626_22585693.jpg

d0218626_2259152.jpg

d0218626_22593682.jpg


台中。登場する羅志祥待ち構えてカメラの山。
d0218626_230051.jpg

何度見てもすごいデザイン…。
d0218626_2302491.jpg

アルバムの紹介。
d0218626_2304654.jpg

[PR]



by isako | 2013-10-26 23:04 | コンサート/イベント

2013.09.29 「僕のSweet Devil」 DVDイベント

だらーんとチャラい羅志祥と、真面目な可愛い楊丞琳。
仲間がいて羅志祥リラックス?(笑)
ハイタッチでは、レイニーに「親もこのドラマ見ましたよ~」と言ったらすごく驚いてて
「本当に〜!?」と身を乗り出して言ってくれました。そりゃびっくりもするか。^^
レイニーの細くて小さい柔らかな手の感触が残ってる~~。
そして羅志祥の手の感触が・・・記憶薄め・・・。^^;
d0218626_20284714.jpg

[PR]



by isako | 2013-10-01 20:36 | コンサート/イベント

2013.09.28 THE SHOW コンサート!

きゃ〜!!本当に楽しいコンサートだったよ!!(≧∇≦)
d0218626_23171153.jpg

小葦のinstagram。素敵。^ ^
d0218626_22423254.jpg

小霜のinstagram。このDANTEの衣装、かっこよかった〜!
d0218626_22422026.jpg

[PR]



by isako | 2013-09-28 23:14 | コンサート/イベント

2011年正月初めて羅志祥を知り、すぐさま迷になる(うさ)
by isako
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

2014.12.13 羅志祥..
at 2014-12-20 23:23
映画 「西遊記 はじまりのは..
at 2014-10-03 23:20
2014.09.13&14 ..
at 2014-10-03 23:00
2014.08.31 「極限..
at 2014-09-06 23:28
2014.08.30 「極限..
at 2014-09-06 22:54
2014.08.17 a-n..
at 2014-08-24 23:41
雞家荘
at 2014-08-14 22:22
2014.08.03 「極限..
at 2014-08-09 23:54
2014.07.26&27 ..
at 2014-08-09 23:47
2014.07.19 「極限..
at 2014-08-09 22:40
中山でのんびり
at 2014-07-22 01:35
深坑で食べまくり
at 2014-07-21 17:10
台北で食べまくり
at 2014-07-21 00:17
台中で食べまくり その2
at 2014-07-20 18:34
台中で食べまくり その1
at 2014-07-20 18:06