子豚ちゃん、小豬★羅志祥

2014.07.26&27 羅志祥一日導遊浪漫之旅&SFC趴 台北

今回はイベント当日の早朝便です。
着席して、まだまだ乗り込んでくる人を待っていると、
おや?あの綺麗な方は、ふなっしーを大好きな弁護士さんではありませんか。
来るとは思っていたけど、大渕先生、やっぱり来たんだー!とびっくり。
このイベントでふなっしーの登場時間は短いはず。
だって暑い夏の台湾だからね、しかも野外。
それでもふなっしーのためなら飛行機乗っちゃうくらい大好きなんだね。^^

実はこの便には、GENERATIONSも乗っていました。
かっこいい男子軍団が乗ってくるなーと思っていたのだけどEXILEの一味だった。(笑)
空港に着いたら台湾のファンの子たちが待っていたのを見て、
へえ~芸能人来るんだ~と呑気に眺めてたら、さっきのイケメンくん達が囲まれてる。
でも残念なことに私はGENERATIONS を全く知らないので誰が誰やら。
教えてもらわなかったら、今でも分かったなかったな。
というか、教えてもらった今でもよく分かってないのだけど。^^;

会場そばの丸林魯肉飯で食事して舞蝶館へ。
d0218626_2224792.jpg

舞蝶館は屋根がある建物なので声がこもってしまうのか、いや自分の位置のせい?
羅志祥の話す声が聞こえず若干フラストレーション。聞こえない~。
扇風機ミストが用意されていたけど、屋外だし暑くて暑くて・・・みんな汗だく。
自分の体力も、汗が止まらないのかティッシュ拭き拭きが止まらない羅志祥も、
ふなっしーの体力もどこまで持つのかがとにかく気になって仕方ないイベントでした。^^;
d0218626_14451836.jpg

ふなっしー、可愛すぎる。(^.^) (写真はお借りしました。)
d0218626_14451931.jpg


翌日のSFCファンミーティングが航空機墜落事故のためもあり、
航空PAから普通のパーティという事に変更になりましたが、
ファンと2ショット写真を撮ってくれるのは変わらず。

私は翌日の都合もあって途中で退散してしまいましたが、
聞けば、やはり終わりまでは遅くまでかかったようで長い長い1日…。
羅志祥もスタッフもファンもお疲れ様~。
d0218626_14451918.jpg

羅志祥が會服を着て人前に出たのって初めてじゃないかな?なんか新鮮。
d0218626_21541234.jpg

[PR]



by isako | 2014-08-09 23:47 | コンサート/イベント

2011年正月初めて羅志祥を知り、すぐさま迷になる(うさ)
by isako
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

2014.12.13 羅志祥..
at 2014-12-20 23:23
映画 「西遊記 はじまりのは..
at 2014-10-03 23:20
2014.09.13&14 ..
at 2014-10-03 23:00
2014.08.31 「極限..
at 2014-09-06 23:28
2014.08.30 「極限..
at 2014-09-06 22:54
2014.08.17 a-n..
at 2014-08-24 23:41
雞家荘
at 2014-08-14 22:22
2014.08.03 「極限..
at 2014-08-09 23:54
2014.07.26&27 ..
at 2014-08-09 23:47
2014.07.19 「極限..
at 2014-08-09 22:40
中山でのんびり
at 2014-07-22 01:35
深坑で食べまくり
at 2014-07-21 17:10
台北で食べまくり
at 2014-07-21 00:17
台中で食べまくり その2
at 2014-07-20 18:34
台中で食べまくり その1
at 2014-07-20 18:06