人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚ちゃん、小豬★羅志祥

2014.08.03 「極限拼圖」 簽唱會 台中/台南⇒取消

DVD発売後のサイン会は台中と台南にしよう~と予定を立てましたが
高雄のガス爆発事件を受けてサイン会は取り消し。
やーん、空港降り立って知ったよー。仕方のないことだけど残念。

ということで、まずはDVDを手に入れに行く。
レジ後ろに平積みにされてる羅志祥のDVDが悲しげだな…。

空いた時間は日月潭に行ってみました。
なぜ日月潭なのかは我々にも分からない。(笑)
台中に宿泊していたので行きやすかったのだ~。^^;

台鐵台中駅から出るバスに乗ろうとタクシーに乗ると、
運転手は台北に戻るのかと思ったらしく「台北?桃園?」と聞いてくるので
「違うの~日月潭に行きたいの~」と言うと、
「え?日月潭?台北じゃなくて日月潭?」と何度も聞き返される。
「そう!台北には行かないの!日月潭なの!」と説明すると
「そっか~~台北には行かないんだね、日月潭なんだね~」と嬉しそうに笑っていました。
そして、こっちは台中駅に行ってと頼んだはずのなのに
干城ターミナルに連れて行ってくれました。親切にありがとう!

山の中とは分かっていたけど、バスはぐんぐん登る登る・・・
途中で埔里を通り、大丈夫か?こんな山に来てしまって?(^^;)という感じでしたが
いざ着いてみると、やはり観光地、バスも人も沢山来ていました。写真はバス停前。
2014.08.03 「極限拼圖」 簽唱會 台中/台南⇒取消_d0218626_1448985.jpg


テレビは当然ながらガス爆発のニュースで溢れ、
気のせいか、高雄から離れた台中の街もなんとなく静かな印象がしました。
そんな中、突然の予定変更ながらも、遊覧船にも乗らず日月潭の湖を眺めながら、
ただただひたすらのんびりしゃべくるのはある意味贅沢な旅でした。

日月潭に来てまで食べたのがワッフル。(笑)
2014.08.03 「極限拼圖」 簽唱會 台中/台南⇒取消_d0218626_1448910.jpg

この風景だけでは日月潭とは思うまい~。
2014.08.03 「極限拼圖」 簽唱會 台中/台南⇒取消_d0218626_14481065.jpg




by isako | 2014-08-09 23:54 | コンサート/イベント

2011年正月初めて羅志祥を知り、すぐさま迷になる(うさ)
by isako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

2014.12.13 羅志祥..
at 2014-12-20 23:23
映画 「西遊記 はじまりのは..
at 2014-10-03 23:20
2014.09.13&14 ..
at 2014-10-03 23:00
2014.08.31 「極限..
at 2014-09-06 23:28
2014.08.30 「極限..
at 2014-09-06 22:54
2014.08.17 a-n..
at 2014-08-24 23:41
雞家荘
at 2014-08-14 22:22
2014.08.03 「極限..
at 2014-08-09 23:54
2014.07.26&27 ..
at 2014-08-09 23:47
2014.07.19 「極限..
at 2014-08-09 22:40
中山でのんびり
at 2014-07-22 01:35
深坑で食べまくり
at 2014-07-21 17:10
台北で食べまくり
at 2014-07-21 00:17
台中で食べまくり その2
at 2014-07-20 18:34
台中で食べまくり その1
at 2014-07-20 18:06