人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚ちゃん、小豬★羅志祥

見始めたドラマ&見終わったドラマ

「給愛麗絲的奇蹟」(アリスへの奇跡)
C-POP.TVでも放送が始まっていたのは知っていたのだけど
ホームドラマチャンネルで始まることも分かっていたのでスカパーで見る。
アーロンが出演している事くらいしか情報インプットされてなかったので
なんと、修杰楷(シュウ・ジエカイ)が出ていることにヒャッホー!と大喜び。^0^
今見ている「真心請按兩次鈴」(僕らはふたたび恋をする)にも出演していて、
超ハンサムとかではないんだけど、引き込まれる演技するな~って気になってたの。
やった~見るの楽しみになったぞ~。^^

「螺絲小姐要出嫁」
C-POP.TVで放送が始まった。これもそのうち邦題募集とかするのだろうか?
小資女孩向前衝(進め!キラメキ女子)と出演者が被ってるせいなのか
働く女子をテーマにしてるからなのか、テイスト似てるなー。
賴雅妍(メーガン・ライ)綺麗だな。^^ 彼女の演技が独特で楽しみ。^^
見始めたドラマ&見終わったドラマ_d0218626_23483417.jpg


「流星花園」
やっと見終わった。^^; 原作の漫画の世界観と
映像としての世界観が一致してるのかは分からないけど(漫画知らないから)
大げさな効果音が少なくて、静かなトーンが良かったな~。
最終話の終わり方が他の回に比べて唐突な感があったけど
夢中になった人が多いのが凄く分かる。
そして「流星雨」も見た。道明寺編、切ない…。TT



by isako | 2012-08-17 23:49 | ドラマ

2011年正月初めて羅志祥を知り、すぐさま迷になる(うさ)
by isako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

2014.12.13 羅志祥..
at 2014-12-20 23:23
映画 「西遊記 はじまりのは..
at 2014-10-03 23:20
2014.09.13&14 ..
at 2014-10-03 23:00
2014.08.31 「極限..
at 2014-09-06 23:28
2014.08.30 「極限..
at 2014-09-06 22:54
2014.08.17 a-n..
at 2014-08-24 23:41
雞家荘
at 2014-08-14 22:22
2014.08.03 「極限..
at 2014-08-09 23:54
2014.07.26&27 ..
at 2014-08-09 23:47
2014.07.19 「極限..
at 2014-08-09 22:40
中山でのんびり
at 2014-07-22 01:35
深坑で食べまくり
at 2014-07-21 17:10
台北で食べまくり
at 2014-07-21 00:17
台中で食べまくり その2
at 2014-07-20 18:34
台中で食べまくり その1
at 2014-07-20 18:06