人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚ちゃん、小豬★羅志祥

2012.06.30⇒07.01 SFC香港制服PA

台風接近で6/30に予定されていた香港制服PAは翌日に延期になった。
キャンセルじゃなくて延期。忙しい羅志祥のスケジュール押さえられたんだ。すごい。
けど、私達は帰国便の変更が出来ず不参加。
日本発つ前から、参加出来ないであろう事はほぼ分かっていたものの、
実際参加できないと分かると、それはそれでやっぱり凹む。

阿松やSFCスタッフがなんとか参加できないかと気遣ってくれたけど
やっぱり無理で、ごめんなさいって謝られた。謝らなくていいよー。
天候のせいだから、誰のせいでもないのは分かってる。
羅志祥が目の前にいるのに参加出来ないって悲しいなぁ…。

何が悲しいって、6月は仕事が毎日キツくて、その原因は、、、
春にあった組織改編後、ずっとくすぶっていた同僚との衝突が表面化してついに喧嘩。
1週間怒りが収まらず上司に相談したりして、本当にヘトヘトとだったけど
制服PAがあるから頑張ろう~と乗り切り、出発直前まで本気でバタバタ。
そこに追いうちの不参加。自分でコントロールできない天候とか突然の出来事って、
こういうのって頭では分かってても意外と凹むのだ。うう~。>.<

でもタダでは転ばないのが私達の旅。何もしないで帰るわけない。
台中コンサートの時におしゃべりした香港ファンと再会も出来たし
翡翠拉麺小籠包で、豚肉ワンタン入り麺、上海焼きそば、小籠包はしっかり食べてきた。
もう雨は上がっていたから、ヴィクトリア湾の Symphony of lights もちゃんと鑑賞。
気分は香港映画の一幕だ。香港の借りは香港で返すぞ~。
2012.06.30⇒07.01 SFC香港制服PA_d0218626_2133437.jpg




by isako | 2012-07-06 21:47 | コンサート/イベント

2011年正月初めて羅志祥を知り、すぐさま迷になる(うさ)
by isako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

2014.12.13 羅志祥..
at 2014-12-20 23:23
映画 「西遊記 はじまりのは..
at 2014-10-03 23:20
2014.09.13&14 ..
at 2014-10-03 23:00
2014.08.31 「極限..
at 2014-09-06 23:28
2014.08.30 「極限..
at 2014-09-06 22:54
2014.08.17 a-n..
at 2014-08-24 23:41
雞家荘
at 2014-08-14 22:22
2014.08.03 「極限..
at 2014-08-09 23:54
2014.07.26&27 ..
at 2014-08-09 23:47
2014.07.19 「極限..
at 2014-08-09 22:40
中山でのんびり
at 2014-07-22 01:35
深坑で食べまくり
at 2014-07-21 17:10
台北で食べまくり
at 2014-07-21 00:17
台中で食べまくり その2
at 2014-07-20 18:34
台中で食べまくり その1
at 2014-07-20 18:06