人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚ちゃん、小豬★羅志祥

2012.04.21 有我在 簽唱會 台南南方公園/嘉義耐斯百貨

行ってきました…暑かった!夏じゃ~!汗だらだら。
前日に降水確率80~90%という予報があったためか、
羅志祥が自腹でテント用意してくれたらしい。そーだったんだ!ありがとう~。
雨の予報が外れたのは良かったけど、外れすぎてこのテントが日除けに役立ってしまった。
予想以上に気温があがったんだろうね、暑さに慣れた台湾の人たちも結構ぐったり。
羅志祥もスタッフもぐったり。私たちもぐったり…。お疲れ様…。

台南で想定以上のファンが集まってしまったためなのか、終わったのは19:30くらい。
嘉義は19:00スタートの予定だったけど、
1時間半遅れ(かな?)で始まったと後で知りました。
台南で相当お疲れ感ありありな羅志祥でしたが、嘉義ではさらに疲労感UP。
深夜0:30くらいに終了。サングラス奥の目が疲労で虚ろ。
連覇のためには、とにかく頑張るしかないのかな…ちょっとは休んでいいと思うけど…。

汗でじっとり疲れて、頭はぼや~っとした中で撮った台鐡台南駅。
気持ちを反映してか、写真もぼやぼや…。
2012.04.21 有我在 簽唱會 台南南方公園/嘉義耐斯百貨_d0218626_2318181.jpg


今回はいろいろな「あ~!」があった。
北回帰線のそばを通ったときに、あ~!ここ来たことある~!って、
隣にいるねーねさんの叫び声が。^^;

嘉義耐斯のスタバでコーヒー買うとき、
店員に「日本から旅行で来たんですか?」と尋ねられたので
「羅~志~祥~!」とサイン会の様子を指さしたら、あ~!と納得していた。
そのあと店員みんながにっこり笑いかけてくれた。^^

嘉義では素敵な出会いも。専業油畫肖像。(私には技巧名は分からない。)
写真そっくりに油絵を描く画家もサイン会に来ていて、その絵を見せてもらった。
ひょえ~とても手で書いたとは思えない精巧な筆致。写真そのまんま!
羅志祥も彼女の作品を目にして、サインする手を止めてびっくりしていた。
馬英九の指名で総統の肖像画も描いたという彼女。総統の指名?!凄いー!
もらった名刺には、馬英九と羅志祥が並列して並んでる。^^;
一国の代表とトップアイドルが同じに並んでる。なんとも不思議…。

今回もミラクルあり☆ ダッシュして走り出す羅志祥が見れたりして面白かった~。
帰りに雑誌など買ってみました。ページ数は少ないけど、お土産。^^
2012.04.21 有我在 簽唱會 台南南方公園/嘉義耐斯百貨_d0218626_2314320.jpg


「Class」はポスター付き。
2012.04.21 有我在 簽唱會 台南南方公園/嘉義耐斯百貨_d0218626_2314332.jpg




by isako | 2012-04-25 21:04 | コンサート/イベント

2011年正月初めて羅志祥を知り、すぐさま迷になる(うさ)
by isako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

2014.12.13 羅志祥..
at 2014-12-20 23:23
映画 「西遊記 はじまりのは..
at 2014-10-03 23:20
2014.09.13&14 ..
at 2014-10-03 23:00
2014.08.31 「極限..
at 2014-09-06 23:28
2014.08.30 「極限..
at 2014-09-06 22:54
2014.08.17 a-n..
at 2014-08-24 23:41
雞家荘
at 2014-08-14 22:22
2014.08.03 「極限..
at 2014-08-09 23:54
2014.07.26&27 ..
at 2014-08-09 23:47
2014.07.19 「極限..
at 2014-08-09 22:40
中山でのんびり
at 2014-07-22 01:35
深坑で食べまくり
at 2014-07-21 17:10
台北で食べまくり
at 2014-07-21 00:17
台中で食べまくり その2
at 2014-07-20 18:34
台中で食べまくり その1
at 2014-07-20 18:06