子豚ちゃん、小豬★羅志祥

舞法舞天之一萬零一夜 畢業

この卒業写真、とってもいいね!
終わってしまうのは淋しいけど、卒業は明るく楽しくね!
泉州公演が笑ってばかりでリラックスした雰囲気だったのも頷けます。
d0218626_0544729.jpg


私は今年にファンになったばかりで、羅志祥について知らない事がまだまだ沢山あるけど、
5回もコンサートに行けた。とても感謝しています。

毎回どの演唱會でも羅志祥に出会えた感謝を感じながら、
心の底からコンサートを楽しみました。幸せなひとときでした。
あまりの楽しさに、どれだけのスタッフが動いているんだろう?というのを
行くたびに感じずにはいられないのが羅志祥のコンサートでした。

泉州公演で正面真ん中から見ることが出来て初めて分かったのは
羅志祥がものすごく客席を見ている事です。
端に移動した時も正面来た時も、一階から上の階まで、目の前の席から後方の席まで、
一人一人、本当に見てるというのがすごく分かりました。

当たり前かもしれないけど、本当にプロなんだなあと実感です。

高雄のサイン会でも、ほんの数秒の事だけどプロなんだなと感じる事がありました。
優しく楽しく接するのは、心がけだけでは出来るものではないと思います。
毎日、心の底から思っていないと行動に移せないものです。

自分の仕事と羅志祥の仕事を同じに比較するのは随分と乱暴な話だけど、
仕事で自分の担当アイテムで揉め出すと、国内営業所と海外販社から督促の嵐で、
無理なものは無理と言ってるでしょ!
みんな要求ばっかりでうるさい!という気持ちになってしまう。
どの人にも平等にとは思っていてもそれはどうしても出来なくなる。

でも羅志祥は違うんだね。偉いな。

泉州演唱會はSFC会服を着て参加のファンが少ない印象でした。
場所が場所だしファンも若い子達が多かったし、
ファンクラブに入ってない子達も多かったのかもしれないね。

コンサートが終わって会場外で地元泉州の子達と話していた時、
「そのTシャツってファンクラブのだよね?!いいなー!」と言われて
ファンクラブには入会してないけど、
羅志祥が大好きというファンは一体どれだけいるんだろうと思うと、
改めて羅志祥の人気の強さを感じました。

私は会服を購入したものの着ることはないだろうと思っていましたが…今回は着ました。
だってもうコンサートは2013年までおあずけだもの…。いま着ないでいつ着る?!
おかげで会服を目印に客席を見ていた羅志祥に手を振ってもらえて嬉しかったなあ〜。
着て行ってよかった!

また次に演唱會が開催される時にはたくさん行けたらいいな。
[PR]



by isako | 2011-10-16 00:52 | コンサート/イベント

2011年正月初めて羅志祥を知り、すぐさま迷になる(うさ)
by isako
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

2014.12.13 羅志祥..
at 2014-12-20 23:23
映画 「西遊記 はじまりのは..
at 2014-10-03 23:20
2014.09.13&14 ..
at 2014-10-03 23:00
2014.08.31 「極限..
at 2014-09-06 23:28
2014.08.30 「極限..
at 2014-09-06 22:54
2014.08.17 a-n..
at 2014-08-24 23:41
雞家荘
at 2014-08-14 22:22
2014.08.03 「極限..
at 2014-08-09 23:54
2014.07.26&27 ..
at 2014-08-09 23:47
2014.07.19 「極限..
at 2014-08-09 22:40
中山でのんびり
at 2014-07-22 01:35
深坑で食べまくり
at 2014-07-21 17:10
台北で食べまくり
at 2014-07-21 00:17
台中で食べまくり その2
at 2014-07-20 18:34
台中で食べまくり その1
at 2014-07-20 18:06