子豚ちゃん、小豬★羅志祥

2011.04.24 Asia Music Summit vol.2

アジサミ、素晴らしかったですね!
お目当ては当然!羅志祥ですが、全体通してチケット代以上の満足でした。

早速台湾スタッフに、こーんなコンサートがあったんだよ~と伝えると
すごい豪華メンバーじゃない?!何事!?と驚いてました。
地元から見てもこの面子は豪華なのね♪ (写真は自由時報から)


呉建豪(VANNESS)
名前は知っていたのですが、何しろ華流になったのがつい最近なので、
彼がどのくらいの明星なのか実感もなく、知らないも同然で見たものだから・・・
ショック!!BIG STAR!!でした!知らなかったなんてごめんなさい!!(>人<;)
私の周囲はヴァネスファンだらけで、彼がファンと触れ合おうとすると
「ダメ~!」とみんな叫んでました。ひゅ~っ!(^з^)-☆
d0218626_19125811.jpg


羅志祥(SHOW LO)
いえ~い!やっぱり小猪が最高!!かっこよかったよ~!*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
ずっと、にこにこしてましたね。(^^)
生で聞いた小猪の日本語がとても流暢でびっくりしました。
インタビューで日本語を話してるのは見たことあるけど、
あんなにツーカーで話せるなんて・・・すごい!寒いギャグも滑らかだった…。σ(^_^;)
最後のWe are the world は打ち合わせなしだったの?本当に英語が苦手なのね…。
でも日本語が話せるから、いーんだもん!奇跡♪
d0218626_1913383.jpg


潘瑋柏(WILBER PAN)
ドラマ「笑うハナに恋きたる」で知った彼。
お坊ちゃまなの?好青年過ぎです(^∇^) ノリやすい曲が多くて好きです。
ウィルバーの英語は聞き取りやすい~。
d0218626_1913575.jpg


DA Mouth (大嘴巴)とdance flowは、ほとんど知識なし。
あ、いや、Harry(張懐秋)がドラマ「敗犬女王」に出てるのを知ってるくらい。
その分、ダンスダンスで気分が盛り上がりました♪謝謝!!

DA Mouth (大嘴巴)
d0218626_2194575.jpg

dance flow
d0218626_2194638.jpg

[PR]



by isako | 2011-04-25 19:09 | コンサート/イベント

2011年正月初めて羅志祥を知り、すぐさま迷になる(うさ)
by isako
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

2014.12.13 羅志祥..
at 2014-12-20 23:23
映画 「西遊記 はじまりのは..
at 2014-10-03 23:20
2014.09.13&14 ..
at 2014-10-03 23:00
2014.08.31 「極限..
at 2014-09-06 23:28
2014.08.30 「極限..
at 2014-09-06 22:54
2014.08.17 a-n..
at 2014-08-24 23:41
雞家荘
at 2014-08-14 22:22
2014.08.03 「極限..
at 2014-08-09 23:54
2014.07.26&27 ..
at 2014-08-09 23:47
2014.07.19 「極限..
at 2014-08-09 22:40
中山でのんびり
at 2014-07-22 01:35
深坑で食べまくり
at 2014-07-21 17:10
台北で食べまくり
at 2014-07-21 00:17
台中で食べまくり その2
at 2014-07-20 18:34
台中で食べまくり その1
at 2014-07-20 18:06